BLOGブログ

2017.04.15 大田垣 成俊
待ち遠しいスタイリング剤、N.(エヌドット)

どうも、スタイリストの大田垣です。

 

 

 

今日は、真面目に?スタイリング剤の紹介。

 

 

 

あんまりブログでこういう話はしてこなかったので不自然かもしれませんが…

 

むしろこういう話しろや!!って怒られそうな勢いですが……。

 

 

 

『N.(エヌドット)』

 

 

 

ナプラ公式HPより引用)

 

という油分多めのスタイリング剤です。ナプラさんが出します。

 

 

まぁ、僕は勝手にオデコから油でるから、それを採取&オンすれば自給自足もできるのですけど。

 

 

 

え、お気付きですか?

 

 

『N.』のNは、

 

 

「NARUTOSHI」のNで、僕のオデコから採れる油です。(違う)

 

 

 

 

 

……。

 

売れなかったら僕のせいですね。。。

 

 

 

 

 

さておき、お店では先行してお客様に使わせていただいてるのですが、

 

自分も、髪切ってもらって、自分で乾かす前に、洗い流さないトリートメントの要領で付けて乾かしたところ、

 

 

メンズの僕には超モッタリ。乾かないし、束ってなるし…。うわー。ミスったー。って思いました。

 

 

 

しかしですね。あくまで「僕には合わない」ってだけで、

 

「あ、でもこの感じなら、○○さんと、○○さんと…お、あの人も絶対良いわ!!」

 

 

 

って瞬時に感じています。スタイリング剤選びは大事。使うものによって全然変わります。

 

 

 

 

 

こんな人にオススメ

 

 

・ウェット質感のスタイリングをしたい方

 

・束感を程よく出したい方

 

・湿気でボワッと広がりやすい方

 

 

 

この辺の人にはドンピシャなスタイリング剤だと思います。

 

 

 

 

あ、ちなみにこのアレンジもN.のオイルを使っております。

 

 

 

 

 

4/25に発売らしいので、お楽しみに!!!