BLOGブログ

2017.04.14 沖本 直夏
ベーグルと映画と美容室

こんにちは、沖本です?

昨日はお休みでした?

 

そんなお休みのスタートは・・・

AM 10:00~PM 18:00(無くなり次第終了)に空いてる『Wildman Bagel』

 

 

前回15時くらいに行った時は、売り切れて既に閉まっており・・・

今回はちゃんと買えましたよ❣

 

尾道の商店街にあるパン屋『パン屋航路』の店主がやっているお店です?

ベーグル以外にも、マフィンもありました

オレオが刺さってる?

これがまた美味しかった?

 

お昼は髪を切りに美容室へ?

たまによそのお店に行ったりもします

ミルボンのヘアケア剤、Aujuaの講習で出会った美容師さんのお店『MILLE hair desigin』

写真はないのですが、オシャレなお店でうきうきです❣

朝買ったベーグルをお土産に持っていきました?

 

Before

伸びてからは結ぶ事が多かった髪が

(しかも凄いハネてる)

 

 

After

パツっと!ラインがでるボブに

春なので、心機一転

今更厄払いです

 

お話も久しぶりにできて、楽しかった?

勉強にもなります

 

さてその後は移動してソレイユへ

改装してから行くのは初めてです?

目的は映画?

ちょうどレディースDAYだったので・・・?

映画館で鑑賞するのは年に1回~3回ぐらいなので、本当に気まぐれです

 

森見登美彦さん原作の小説、『夜は短し歩けよ乙女』

表紙のデザインを中村祐介さんが描いており、それで買ったのがキッカケでした

(中村祐介さんを知ったのは、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのCDジャケットのデザインしていたのがきっかけです)

ただでさえ小説は読まないのに、まさかのジャケ買い?

ですが

小説の中の世界が中村さんの絵で描かれたキャラクターで頭の中を駆け巡るようでした?

映画はアニメーションでしたが、イラストで出てきてないキャラクターもイメージ通りに動いておりとっても楽しめましたよ

ちなみに森見さんの小説の『夜行』は尾道が舞台のお話があるんです?

 

入場の際に、小冊子をもらいました

帰宅して読んでみると、映画のその後の展開が!

映画を観た人だけの特典ですね?

 

いつものんびり過ごす休日ですが、予定つめて充実しました?