BLOGブログ

2018.09.19 宗田 勇也
スタッフをカットしてカラー!首元すっきりスタイル

こんにちは!

プロッソル廿日市オージュアソムリエ、スタイリストの宗田です!!

 

 

今日はスタッフの西村さんがおやすみを取って

カットとカラーをしにきてくれました!!

 

僕が最後に切ったのは3月?

間で襟足だけ切ったような

今回のカットは全体的に伸びてたので、

 

 

少し短く!

 

丸いシルエットで重たい感じが気になってたので、

襟足部分を短くすっきりとさせるようにしました!!

 

量もだいぶ増えてたのでいらない部分はしっかりとって

カラーもだいぶ伸びて、毛先も明るくなってたので少し落ち着かせました!!

 

ビフォーとっとけば良かった。

とりあえずこれが3月に切った時ですね!

今回もほぼこんな感じに伸びてました!!

そしてアフター!

 

くびれが出来てすっきりと!!

これからも少しずつスタイルアップしていきます!