BLOGブログ

2018.09.12 宗田 勇也
【美容師の休日】地元の友達の結婚式 笑いあり涙ありのおめでたい一日

こんにちは!

プロッソル廿日市 オージュアソムリエ、スタイリストの宗田です!!

 

この日曜日はお休みを頂きまして

中学からの友人の結婚式に出席して来ました!

ザ・地元ですね!

何人かは東京など地元を離れて仕事してたり

でも、県外は2人くらいで

 

それくらい地元が好きな集団です(笑)

 

挙式、披露宴

挙式は無事何事も無く終わり

披露宴では、久々に会った友達もいるので、昔話で盛り上がったり、

近況報告だったり

今回余興はしてないです!

新郎がブレイクダンスチームもしてる事もあり、チームのダンスバトルを見て

 

最初は笑って、罵声が聞こえたり地元らしい披露宴でしたが、最後の新郎の涙ながらの言葉にみんなもらい泣きで

それもそれで楽しい披露宴でした!!

 

2次会前の時間つぶし

その前に!

3時間ほど時間が余ってたので、眠たい人はネカフェに行って、

遊びたい人は遊んで、ほんと自由な集団です。僕はゲーセン組でした(笑)

そして、友達がまさかのスロットでメダル5000枚の大当たり!!

みんなで頑張って使い切るために釣り!

ちょうど人が少なかったからいいけど、スーツ集団でこの光景は良くないと思います(笑)

 

子供は近寄れないですね!!

なんとか時間ギリギリで使い切り(最後は無理やり使い切った。)

 

 

2次会会場へ!

流川にあるサウンドバー

 

新郎だけが来て、新郎だけの繋がりの集まり(笑)

 

ミニゲームもやって新郎や顔入りTシャツもらいました!!

後は飲んで飲んで、

久々にあんなに飲みました(笑)

このうちの誰かがまた結婚式挙げると同じ事になりそうな気がします。

楽しみですね!!