BLOGブログ

2018.08.29 宗田 勇也
【美容師の放課後】秋ケア!ヘッドスパとトリートメントの組み合わせレッスン

こんにちは!

プロッソル廿日市オージュアソムリエ、スタイリストの宗田です!

まだまだ暑さが続きますね!

 

でも、もうすぐ9月!

10月とかになるともう秋ですね!

 

その為に先週は

営業後は全員でレッスンをしました!!

内容はヘッドスパと秋に対応出来るトリートメントの実感です!

 

ヘッドスパは7月にリニューアルしたばかりなので、まだまだ上達する為に改めて手順ややり方の意味を理解しながらやりました!!

 

キャンペーンも終わってしまいますので、残り3日予約受け付けております!

 

 

レッスン風景こんな感じ!

 

いつもまぢめにやってます!!

 

 

トリートメントは期間限定メニューで使う商材を実際に使って体験してみました!!

 

後輩の本川さんのアフター写真!

 

すみません!

ビフォーはないですが、ブリーチ毛でこのツヤと切れ毛が多いのにこの纏まり!!

いい感じです!

手触りも柔らかくなりました!!

夏のダメージ気になる方!めっちゃオススメだと思います!!

 

 

メニューに関してはまた詳しい事を書きますのでお楽しみに!!