BLOGブログ

2018.06.20 宗田 勇也
カンボジアから帰国! 最後の思い出

こんにちは!
プロッソル廿日市店スタイリスト、オージュアソムリエ、ビューティーコーディネーターの宗田です!!

17日の日曜日に無事帰国出来ました!!

16日の最終日は
カンボジアスタッフのnichさんに髪を切ってもらいました!!

 

メンズカット、その日に刈り上げも習ってまずは人形で練習

僕も少しだけアドバイスしてみたり(笑)

そして、いきなり僕の頭を切るという、割と無茶振り!?
をして切ってもらいました!
本人も真剣です!

仕上がりはこんな感じ!

 

 

予定では16時30分にはずが17時なってバタバタと空港に向かいました!!

そして人生初の一人で飛行機
乗り換えのシンガポール空港がめちゃくちゃ広いのでたどり着けるか不安でしたけど、空港って凄いですね!チケットをマップにかざせば道順を教えてくれる。

 

ゲートは分かったので、3時間時間を潰すためにぶらぶらしてたら、迷子になったのはここだけの話です。

後、シンガポールの男子トイレはハエのイラストが描かれてます

 

飛行機からの朝日です!
目が覚めたら完全に登っちゃってました(笑)

 

そして!
17日の朝8時!福岡空港到着!
広島についたのは10時過ぎでした!
そっから、すぐに家に帰って、洗濯物をとりあえず放り込んで
片付けもせずバイクでツーリング(笑)

乗りたくてしょうがなかったんです。
目的地は呉のエーデルワイス

 


株本さんのオススメだったので行ってみました!

ほんとここはみんな食べた方がいい!!
めっちゃうまい!!
クリームタルト?
生クリーム、カスタード、タルト生地
甘いんですけど、甘ったるくなく
食べやすいです!!

一階で注文して二階で食べれるのでゆったりも出来ます!!

駐車場有りで目の前にコインパーキングがあるので、多分チケットくれるのかな?

ぜひ呉に行った時は寄ってみてください!