BLOGブログ

2018.05.03 株本 佳奈
【2018 Spring&Summer】プロッソルトレンドはこれ!メイクの解説します!

こんにちは☺?

プロッソル廿日市店の株本です!

 

 

先日

撮影をしていた

プロッソルが発信するトレンド

2018年Spring&Summer!!

 

 

ついに!

ビジュアル解禁になりました!!!

??????( ˊᵕˋ )

 

 

トップページからどうぞ!

 

 

テーマは”Clarity”

 

そう、2018年春夏

プロッソルがおすすめするのは

Clarity←透明感

 

 

ヘアはcalme  MALIさん

私はメイクをさせてもらいました!?✨

 

モデルはMINAちゃん♡

 

 

 

 

もうね、そこにいるだけでかわいんです。

空気が可愛いのなんの。

 

可愛いをもっと可愛くするために…

 

今年のテーマのクラリティを

大事にしながらメイクを。

 

メイクのポイント♡

 

ベースメイクはなんといってもツヤ感!

 

今年はハイライターなどが店頭でも

多く発売されているので、

いつものメイクに足してあげるだけで

ぐっとこなれた感じに仕上がりますよ♡

 

 

今回の撮影メイクでは

ファンデーションにイルミネーターを混ぜ、

ハイライターも使いしっかりカバーはしているのに、

透明感&ヘルシーさをしっかり出してます!

 

 

 

チークやリップ、アイシャドウは

オレンジで統一♡

 

オレンジは女らしさを高めてくれる色!

今年は断然これがオシャレ!!

鮮やかで華やかな旬顔にしてくれます( ꇐ₃ꇐ )

 

 

是非明日からのメイクに

取り入れてみてくださいね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム