BLOGブログ

2018.03.21 宗田 勇也
4月からスタイリストプレデビューします!

こんにちは!

プロッソル廿日市店オージュアソムリエの宗田です!

 

3月16日

スタイリストオーディションがありました!

 

スタイリストになる為には

誰もが通る一番緊張する日ではないでしょうか(笑)

本当、ずっと緊張してて、睡眠もまともに取れてませんでした。

日にちが経つのが嫌でなかなか寝付けず

 

審査員は社長、専務、幹部2人、各店舗店長6人

計10人にみられながらやります!

その時のお客様は初めましての方

 

 

始まってカウンセリングしてても、自分が何を言ったか忘れてしまうんですよね。

手も震えました。

 

施術中もカットしながら会話もして、正直、周りを気にする余裕がなかったので、そこは良かったなとおもいます。

 

これからは、廿日市店スタイリストとして、ヘアケアに強い美容師目指します!

 

 

まだまだ技術も接客レベルも低いですが、

練習して成長していきます。