BLOGブログ

2018.03.21 株本 佳奈
【美容師の休日】江田島沖美ベジタにイチゴ狩りに行ってきました!!

 

こんにちは!!

株本です☺♡

 

 

第3日曜日が定休日になったのはご存じですか?

 

そう、毎月第三日曜日がお休みになったんです!

 

ということで!!

お店のメンバーでイチゴ狩りに行こう♡ってなったんです\(^o^)/

 

色々ありまして、

結局行先は…

 

 

江田島 沖美ベジタ!!

 

そう、島までぶいーんと

ドライブがてら行ってきました!!

 

 

 

こんな歴史ありそうなところで。笑

30分食べ放題です!

 

あんまり実がないかと思ったけど…

 

 

 

 

ほら♡!

こんなにぷりっぷりのおおきないちごが!!!

 

 

スタートわずか10分で食べあさる女子たち。

 

あきたらsnow。笑

 

 

レジェンド嶋田は70個。

記録タイ。笑

80個いきたかったそうな。。

 

 

ほんまよーたべる。笑

 

 

 

そして、

ランチしに

5 coffee market

 

江田島にあるお洒落なカフェへ!!

 

 

 

インスタ映えのために。

 

とっても人気なカフェだったので

待ち時間、

腕相撲大会。笑

ありさ弱すぎwww

 

 

寺岡部長の息子、工 くん

なんと!歩けるようになっていた…!

歩いて遊ぶほのぼの時間♪

 

 

空いた時間はsnow。

 

 

ランチプレート頼み~

 

 

めっちゃおいしかった!!

 

充実したおやすみだった~

またみんなでどっかいきたいな~♡♡

 

 

 

(帰ってみんなおなかくだしたのはひみつ♡)

 

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム