BLOGブログ

2018.02.06 宮武 利恵
【アイラッシュ】日頃のメイクが時間短縮。

こんにちは、宮武です。

まだまだ寒い日が続きますが皆さんは、風邪など引かれてないですか?

 

早いものであっという間に一月が過ぎ二月です。

毎月しているアイラッシュを先月はできなかった為…二月に入りしてもらいました。

 

一か月過ぎるとアイラッシュもまつ毛の毛周期とともに抜けこんな事に

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

本当はこんなにほおっておいてはダメですよ!

当分、自分のまつ毛を見てないな~と思って、皆瀬さんに撮ってもらいました。

 

 

 

 

 

もともと、私はさかまつ毛でビューラーでまつ毛を上げてもすぐ落ちてきてマスカラがついた状態でビューラーをするのでよくまつ毛が抜け、まつ毛自体が少なくなっていました。

アイラッシュをつけることにより、気になっていた、さかまつ毛も長さを出したのとカールをつけてもらったおかげで全く気にならなくなりました。

 

 

いつもは70本×70本で140本くらいつけてもらってます。

 

 

 

140本つけてもバサッとならずに自然な感じになるので、気に入ってます。

 

 

 

 

皆瀬さんはいつもアイラッシュを付ける前に、どんなイメージにしたいか、どう見られたいか、など要望をしっかり聞いてくれ、どんな感じにしたら良いか分からない時も、こんな感じが良いですよ!とアドバイスもしてくれるので、

初めてで心配の方でもしっかりカウンセリングしてもらえるのでご安心ください。

 

プロッソルでアイラッシュをさせたことがない方は、20%offでさせて頂きます。

興味のある方はぜひ、ご連絡ください。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム