BLOGブログ

2018.01.30 宗田 勇也
【美容師の放課後】寺岡部長と初めてのご飯

こんにちは!
プロッソル廿日市店アシスタント、オージュアソムリエの宗田です!!

この前営業後に寺岡部長とご飯に行ってきました!!

 

 

僕は入社して4年目なんですけど、
部長と2人でご飯に行くのは実は初めてなんです!

 

その初めての場所は丸源ラーメン!!

ラーメンはもちろん!

デザートのパフェも美味しかったです!!

パフェの写真ないですけど、

 

 

 

4年目にして何故今行く事になったかというと
僕がスタイリストになる前に
オーディションがあるんです。

 

 

 

各店舗の店長、幹部、社長が

カウンセリングから仕上がりまで評価して

そこを合格すれば
プレデビューという流れです。

 

 

このオーディションを合格する為に今の僕になにが足りなくて、なにをしていけば良いかを

部長とご飯を食べながら話しました!

 

 

 

写真は食べてるのしかないですけど、
ちゃんと話しましたよ!!

3月にオーディション予定なのですが、
まだまだモデルさん募集してます!
パーマ、カラーしたい方特に大募集です!