BLOGブログ

2017.12.06 宗田 勇也
モデルカット大募集

こんにちは!
廿日市店のアシスタント、オージュアソムリエの宗田です!

 

モデルカットの話

 

この前のモデルさん
顔出しはしないので、後ろ姿だけ。

 

 

パーマをかけたいけど、デジタルパーマや普通のパーマでも一週間ですぐ取れてしまうので、6年くらいパーマしてなかった。
もともと掛かりにくかったり、持ちが長続きしないのがお悩み

まだ、僕には難易度高めですけど、髪質見て考えてやってみました!

ビフォーアフターはこんな感じ。

 

 

 

ウェーブは出ました!
最初のシャンプーでタンパク質補給をして土台作りをしてから、パーマの放置時間は長めにして
しっかりかけました!!

 

3日後くらいにお会いした時もまだまだカールがあったので、1週間持つんじゃないんかなって思います!

 

 

まだまだモデルさん募集してます!!
ご連絡お待ちしてます!