BLOGブログ

2017.11.29 寺岡 和人
【栄養バランスOK!デトックス作用!免疫力アップ】green×green(グリーン×グリーン)ユーグレナ入り青汁

こんにちは、広島県廿日市市にあるプロッソル廿日市店の寺岡和人です。

 

今日は僕がもう何年も続けて飲んでいるサプリメントをご紹介します。

 

 

 

それは、

テクノエイトの「green×green(グリーン×グリーン)」ユーグレナ入り青汁

 

 

 

「グリーン×グリーン」はユーグレナ、大麦若葉、緑茶、黒豆末、食物繊維、コラーゲン等の成分を配合したニュータイプロハス青汁です。

 

 

 

皆さんは「ユーグレナ」をご存知ですか?

 

この子です⬇⬇⬇

 

 

植物でもあり動物でもあるユーグレナ。

 

理想の栄養バランスを持った天然のサプリメントなんです。

 

 

テクノエイトの「グリーン×グリーン」は東京大学等との研究により、

 

2005年に食品として世界で初めて屋外大量生産に成功して、

 

それから研究開発が続けられて今では色んな食品に使用されてます。

 

 

ユーグレナには生活習慣病の予防・改善や免疫力強化など他にも多くの効果があります。

 

 

 

だから美容と身体のためにとてもいいんです。

 

僕がなぜ何年も続けて飲めているかお教えしますね(^^)

 

 

POINT① 野菜摂取不足が補える

 

普段あまり野菜食べないんです。嫌いではないんですが、どうしても買い物に行くとお肉中心になってしまいます。

 

野菜を食べた方が良いのわかっているんですが、どうしても・・・

 

お肉美味しいですから…^_^;

 

 

国が推奨している1日の野菜摂取量ってご存知ですか?

 

1日350㌘です。レタスでいうと3個分です。

 

1日でレタス3個なんて食べれません。

 

 

ちなみに今は日本人よりアメリカ人の方が野菜を多く摂取してるそうですよ。

 

日本の食文化は欧米化が進行しているのに変な話です。

 

欧米化とはお肉を中心とした食生活ですが日本人の腸には合ってないんです。

 

【豆知識】

日本人の腸の長さは約7m、欧米人は約4m、日本人は欧米人の約1.5倍の長さ。日本人の腸は穀類中心の食生活に適した長さ、欧米人の腸は肉類中心の食生活に適した長さになっています。

 

 

お肉は消化されやすいので腸の早いうちに消化される訳ですが、

 

日本人は腸が長いので消化されたカスが排出しにくく宿便になりがちです。

 

その結果、腸内バランスを崩す人が増加しています。

 

また生活習慣病が確実に増加しており、がんの発生も多くなっています。

 

それまでは日本人にはほとんど見られなかった大腸がん・乳がん・前立腺がんなど食肉消費国の欧米に多いがんが増加しています。

 

だからこそ、食生活の見直しが必要なので「グリーン×グリーン」で野菜不足を補っています。

 

 

POINT② 体内デトックス作用

 

ほとんど毎日お酒を飲んでいます。

 

お肉中心で野菜不足でお酒って・・・ブログを書きながらヤバイな〜と思っています^_^;

 

「グリーン×グリーン」はデトックス作用もあり、余分なコレステロールや脂肪等をデトックスしてくれます。

 

これから忘年会やイベントで飲む機会が増える季節。

 

 

ついつい食べすぎたり飲みすぎたりしてしまうので、お酒やカロリーの高い食事を摂る前に飲むと効果的です。

 

 

POINT③ 免疫力を高められる

 

 

「グリーン×グリーン」には免疫力強化や滋養強壮効果があります。

 

特に寝る前に飲むと効果が高くなります!

 

風邪やインフルエンザが気になる季節ですし、

 

それに12月は1年で1番忙しくなる月なので体調管理は重要です。

 

休んでしまったらお客様だけではなく、スタッフにも迷惑をかけてしまいますからね。

 

 

 

まとめ

 

「グリーン×グリーン」は野菜不足を解消してくれて、デトックス効果でアルコールを出してくれて、免疫力を高めてくれます。笑

 

 

青汁と言っても、大麦若葉や緑茶が入っているのでお茶の味と黒豆末の豆の香りが広がるのでとても飲みやすいです。

 

水やお湯、ヨーグルトやケーキなど何に入れてもいいです。

 

僕はもう直接粉末を口に入れて水を飲んでいます。キャリアが違います。笑

 

最後にこのような方におすすめです⬇
○いつまでも美しく健康でいたい方
○生活が不規則で食生活が乱れがちな方
○栄養が偏りがちな方、食べ過ぎの方
○栄養バランスが気になる方、食が細い方

 

詳しくはスタッフまでお待ちしています!

 

 

 

年末年始のお休み12/31〜1/4

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム