BLOGブログ

2017.11.22 株本 佳奈
【美容師の休日】長岡優衣・小林秀敏結婚パーティー

こんにちは!

プロッソル廿日市店の株本です???

 

 

日曜日は定休日でしたが、

愛しの後輩長岡優衣

結婚パーティーが行われました❤️❤️

 

 

 

ヘアメイクを担当させてもらいました

 

なんとなんと!

 

わたくし!!

 

 

パーティーのヘアメイクを

担当させて頂きました??

 

 

朝から旦那様の小林秀敏さんのお店

sweet-pで仕込みを…

 

 

 

どんどん綺麗になってゆく〜???

 

 

パーティー会場に移動して

会場のセッティングと花嫁さんの

メイクを直して

会場で受け取った生花を付けて…

 

 

 

 

 

 

主役ですからね!

 

かわいい!!

 

 

 

ツーショットも❤️

 

テーマカラーはオレンジ??

リボンにパンプスにネクタイに!

 

やりたいこと色々聞いていて、

ハワイ挙式や準備の話も聞いていて

日本でたくさんの人に祝ってもらうため

2人で用意してたものが

形になっていくのを見て

 

とってもキラキラしてる花嫁にしたくて

 

2人のみんなに愛されてる姿を見て

込み上げてくるものが…???

 

 

 

 

ほんと2人の人望だと思いますが

100人越え?!な方々が来てくれていました!!

 

 

そして

お祝いのムービー!

 

感動するよね〜

 

 

まあわたくしはこの辺りから

記憶が曖昧なんですが。笑

 

 

幸せそうな2人を見て

ちょっと私まで舞い上がっちゃいました?

 

 

末永くお幸せに❤️❤️❤️

そして幸せをありがとう???

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム