BLOGブログ

2017.11.15 中村 有沙
【ラーメンスタジアム】参戦してきました!

こんばんは!麺類大好きアシスタントの中村です🤤🙏🏻❤️

タイトルにも書いた通り、ついに参戦してきました【ラーメンスタジアム】!!

旧市民球場跡地で開催されてたので営業終わってマッハで駆けつけました٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

9時で終わるのですがギリギリ8時半には着きました✌💫!

昼はすごい行列で1時間待ちとかが多いみたいですが、これくらいの時間になると待っても10分くらいでした(笑)

私は鯛のラーメンを食べました🍜💗💗

いっぱい種類があったので迷いに迷いました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️(笑)

個人的にダシとか出汁という言葉に弱いので、【鯛の出汁使用!】みたいな看板に釣られて、、、🐟♡(笑)

手前の方ですね!まあちゃっかり、肉巻きおにぎりも2つ…(笑)

鯛のラーメン、大当たりでした🎉🎌🏆!!!

ラーメン以外にもシュークリームや串焼きなど他にも売ってて、特に小籠包がすっっっごく美味しかったですo(〃’▽’〃)o

また、これからもっと寒くなってラーメンが美味しくなる季節になりますので素敵なラーメン屋さんありましたら教えてください♡♡

私も見つけたら皆さんにいち早くお伝えしますね0(^_^)0!!