BLOGブログ

2015.10.29 株本 佳奈
本当に凄い!ハリーポッター in USJで休日満喫

ちょっと前の月曜日と火曜日におやすみを頂きまして、久々に旅行に行ってきました!!
楽しみすぎて始発の新幹線ですよ。

 

しかもこだま。

 

 

移動に移動を重ね….

 

 

 

やっと着きました!!

 

 

USJ


 

テンション高すぎ!

 

少しでもUSJ感を...てことで

 

ミニオン購入!!!

 

 

 

ジュラシックパークに早々に乗り

 

 

思った以上にびしょびしょになり…

 

バックドラフトで乾かすというお決まりのコース。

 

 

その後は

 

お待ちかね!!!

 

この為に行きました!!

 

 

ホグワーツ★☆★

 

街並みに入るまでにずんずん歩いてると…

 

 

 

ロンの車はっけーん!!!

 

もうここでテンションあがります。

 

 

中身は見せません。

 

 

行って楽しんでください!

 

 

城のとこで写真撮ったから

 

それだけ公開っ。

 

 

 

とりあえず、

4D?3D?の乗り物は乗り物酔いされる方は本当に気をつけてください。

 

 

 

結構グロッキーになってたんで

(友達が…私は元気すぎた)

 

 

 

ハリーポッターの世界はやばいっす。

 

 

絶対行ってください。

 

 

 

からの〜乗り物乗ります!

 

だってエクスプレスパスだから!

 

優先的に乗れるように買ったから!

 

 

 

てことで、スパイダーマン

 

ハリウッドドリーム

 

夕方のハリウッドドリームおすすめ!

 

夕焼けと街並みがもんのすごく綺麗ですので!!!

 

 

ゾンビも出現の時間になり

 

 

街がキャーキャーいってるから

勝手にこわくなり

 

 

12時感遊び尽くして

 

久々おやすみ楽しかったなぁ\(^o^)/