BLOGブログ

2017.10.11 宮武 利恵
【美容師の休日】東京満喫。食べ三昧。

こんにちは!月曜日に今年一番歩いた宮武です。

 

というのも

火曜日にJBCA全国大会が舞浜で開催されるにあたり東京で、前泊することになりました。

 

私は月曜日は都内で過ごすことにしました。

他のスタッフはディズニーランドに行っていたスタッフもいます。

 

11時過ぎ代官山に着き、お昼ご飯はここで食べると唯一プランを立てていた所に行きました。

このお店はお客様に教えてもらいました。

『アジェンダ デル シエロ』 メキシコ料理のお店です。

≪アジェンダ デル シエロ ホームページ≫

 

ビルの屋上で見晴らしが良く素敵な空間です。

 

 

センターに綺麗な人が…。

大町店店長の鎌田さん(*^^*)通称ワカ…スタッフの中でも私しか呼んでませんが…。

 

以前大町店で一緒に働いていた時はよくご飯を言ってましたが、私が廿日市勤務になってからはめっきり少なくなってました。

 

 

可愛い顔してよく飲みますよ!お昼からビール?

 

 

ご飯はメキシコ料理で私が注文したのはちょっとアップ過ぎてわかりにくいですがビーフ・ジャンバラヤ

 

 

ワカはタコス

 

 

 

 

ご飯はすごく食べやすくおいしかったです。

天気も良かったので外で食べるの暑いくらいでした。

夜になるとまた雰囲気が違って素敵だと思います。

 

そしてミッドタウン

 

 

 

 

銀座

 

 

すごい人だかり…

携帯の先にはなんと…

猫ちゃんが。

 

 

 

銀座の母か?

からの

銀座シックス!

 

 

結構歩いて小腹も空いたのでカフェへ!

 

 

ワカ…またしてもビール?

笑ってる?

 

 

買い物するぞと意気込んでいた二人でしたが、買い物終了…。残念…。

 

夜はワカのお客様おすすめもんじゃ焼き!

もんじゃ焼きと言えば月島もんじゃ!

 

 

月島もんじゃ通り!

ワカ…アポなしのため交渉!

この後、社長と専務と中村ディレクターと合流するので5人でお願いね!

 

えびすやはいっぱいだったため、いろはに決定!

早速お店の人に作ってもらいました。

 

明太子もんじゃ

 

 

キムチチーズもんじゃ

トッピングでもちとベビースター。

 

 

 

みんなご満悦!

お好み焼きと違いなかなかお腹にたまらず何個でも食べれると最後…

いろはスペシャル

 

 

こちらは私が焼きます。

真っ赤な顔の宮武には気になさらずご覧下さい。

そばも肉もウィンナーもエビも入ります。

 

 

中々作るの力がいりますね!(*^^*)

これも美味しく食べましたよ!

ペロリですね!

 

からのシメに月島お寿司!

 

 

こんな高級なお寿司?

幸せすぎる(*^^*)

私の胃袋もやっと満たされてました。

社長!ご馳走さまでした。