BLOGブログ

2015.10.27 寺岡 和人
【ヘアカタログ撮影】モデルさんをヘアメイクでより可愛いく

 

先日の月曜日に撮影をしました。

 

 

ホームページなどに載せるヘアカタログ用の撮影です。

 

 

当日までにモデルさんの仕込み(カットやパーマ、カラーなど)をすまして、撮影にのぞみます。

 

 

現場は和やかな雰囲気で、楽しく撮影することができました。

 

 

 

写真(2次元っていうのかな)がいい感じになるように体の向きや顔の角度を変えてもらうので、モデルさんは大変です。

 

 

はたから見るとこんな感じ。

IMG_7091.JPG

 

この態勢をキープしなくてはいけないなんて・・・。

 

 

モデルさん、本当にありがごうございます!!!

 

 

今回モデルになってくれた、ひかりちゃん。メイクをしてくれた栗栖さん。

 

協力してくれてありがとう!!

IMG_7092.JPG

 

写真が出来上がり次第、ヘアカタログにアップしますのでぜひ見てみてください。

 

 

ショートのパーマスタイル!前髪短いぞ!かわいいぞ!バージョンです。

 

 

お楽しみに(^0^)