BLOGブログ

2017.09.30 宮武 利恵
【美容師の放課後】私たち自身も綺麗に!オシャレは足元から…。

こんにちは。秋は大好き宮武です。

 

この度は先日、寺岡部長が書いていた【美容師の放課後】のブログがありましが、私も先日の【美容師の放課後】について書かせていただきます。

 

 

【美容師の放課後】毎月している練習会。なぜ必要なのかを書きました。

 

 

 

会議や練習もしますが、こんな放課後もあります。(*^^*)

 

 

 

 

 

メンテナンスです。

今回はフットネイルをお願いしました。

 

来週、友人の…元スタッフの…元同期の…プロッソルスタッフの後輩の…いろんな関係性がありますが、結婚式の為ハワイに行くので…。

(10月11日〜15日まで定休日を合わせると1週間程お休みいただきます。)

ハワイのおすすめスポットなどありましたら、是非教えて下さい。

 

 

【オーダー】

ハワイの夏も感じながら、かといって夏過ぎず日本は秋だから、をコラボしてデザインしてもらいました。

 

後は菜摘にお任せ〜♡

いつもですが…(*^^*)

 

 

 

お花も描いてもらいました。

 

 

 

 

菜摘いつもありがとう!

 

 

ネイルも終わり、お腹が空いたと言うことで、その時お店でブログを書いていた宗田も誘い

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓その時書いていたブログ

【ヘアケア】秋冬の髪と地肌の話

 

 

 

 

宗田勇也おすすめ「としのや」に行くことにしました。

 

(なんか二人ペアルック!)

 

 

注文したのは

シーザーサラダ、手羽餃子、ホルモン焼き、明太子オムレツ、海老しそ、山芋のたんざく、そしてお好み焼き!

男子がいるからいっぱい食べたいもの注文しちゃいました。

 

 

食べる前に写真をと思っていたのですが、ことごとく空腹には勝てず写真を撮らず食べた後に気づくと言う大失態。

 

 

 

結果、気付いた時にはこの状態!

ごめんなさい。

めっちゃおいしかったホルモン。

 

 

メインのお好み焼きが来たにもかかわらず、すぐにカット!

 

 

 

広島人なら鉄板でしょ〜。

と思われた方ごめんなさい?

お皿で食べることをお許し下さい。

 

 

 

 

山口県民…菜摘もお皿派で!

 

 

 

さすが宗田!

 

 

 

 

 

 

一口で食べようとしてる。

すごいですね!٩(๑´3`๑)۶

 

21時からこんなにたくさん食べて良かったのでしょうか…。

でも頑張ったし…

とか言い訳をつけながら食の欲にはかないません。

 

美味しいものを食べるとパワーが出ますね!

次こそは美味しいご飯の?写真撮りますのでお楽しみに…。

 

 

ハワイから帰って来ましたら、ハワイブログも書きますのでお楽しみにしてて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム