BLOGブログ

2017.08.22 寺岡 和人
【美容師の放課後】メイク練習とバリカンカットとホイルワーク!

こんにちは、

広島県廿日市市にあるプロッソル廿日市店の寺岡和人です。

 

 

仕事終わりにカットとカラーをしてもらいたくて

スタッフにお願いをしていたのですが、

 

その前にメイルの練習モデルを頼まれたので

断ることはできずに引き受けました。

 

広島県廿日市市の美容師の放課後にメイク練習とホイルワーク

 

時間を有効活用して、

練習中にホイルワーク(昔でいうとメッシュ)を入れてもらっています。

 

カラーをするのは何ヶ月?何年ぶり?くらいでした。

 

なんか久々に黒髪から変えたくて(^^)

 

このホイルワークを株本がブログに詳しく書いてくれているので良かったら読んでください⬇⬇⬇

【2017夏メンズヘア】ハイライトカラーで立体感

 

 

 

メイクモデルは初めてではないんですが、

 

普段メイクをしていないので

アイメイクの目元ギリギリのラインを入れる時や、

筆先が目元に向かっていると少しばかり恐怖を感じます。

 

女性ってほんとにすごいなと思います。

 

メイク練習の仕上がりはこんな感じになりました。笑

 

広島県廿日市市にある美容師のメイク練習とホイルワーク

 

ドアップ!!笑

 

まぁ〜〜〜〜可愛くなりましたね!!

 

 

 

モデルになってあげたので、

ようやくカットしてもらいました!

 

大好きなバリカンカット。今日は6mmです。

 

ほんと毎日でもいいからバリカンされたいぐらいです!!

気持ちいいんです!!

 

広島県廿日市市にある美容院のバリカンカット

 

 

あ、メイクがよく見えるように撮らないと。

広島県廿日市市にある美容院のバリカンカット

 

こう見ると、

ただのオカマですね!!

 

バリカンカットとホイルワークで仕上がりはこんな感じになりました。

広島県廿日市市にある美容院のバリカンカット

 

見えにくいですか?

 

よく見たい方はサロンまでお越しください(^^)

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム