BLOGブログ

2017.08.19 宮武 利恵
【お盆休み】ご先祖様にご挨拶

こんにちは、父の故郷…香川県に行ってきました、宮武です。

毎年、この時期、お墓参りにしか行きませんが…。

 

と言うことで車で日帰りです。

 

 

瀬戸大橋を渡りお墓参りを無事済ませ、恒例のうどんを食べて帰るコースに参ります。

 

今回のうどん屋さんは以前、プロフェッショナルにもでた!そして、とんねるずのみなさんのおかげでしたにもでてた

 

『もり家』

 

に決定。

のりさんのペレのサインが見たくて…♡

 

 

テレビの放送もあり大人気で一時間近く待ちました。

やっと中に入ると、テレビで見ていた大将がうどんを打っております。

 

 

感動!!

あのプロフェショナル森田信司さんがいる。

 

 

注文したのは看板メニューのかき揚げおろしうどん

 

讃岐のうどん屋さんはセルフサービスが多いですがもり家ではかき揚げも揚げたてです。

 

かき揚げがサックサクでうどんももちもちでつゆも抜群で、大大大満足でした。

 

あとはペレのサインを見て帰ろうと周りを見渡してもない、あれ?どこだ?

店員さんに

宮武   『ペレのサインはないんですか?』

店員さん 『頂いてないんです。』

 

ということで残念ながらペレのサインを見ずに終わりました。

 

しかしながら色んなうどん屋さんに行きましたが、

宮武の中でNO1のうどん屋さんはもり家ですね。

 

ぜひ行く機会がありましたらお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

広島廿日市・宮島の美容室・美容院 | PROSOL 廿日市店


プロッソル廿日市店インスタグラム