BLOGブログ

2017.08.18 株本 佳奈
【2017夏メンズヘア】ハイライトカラーで立体感

こんにちは!

プロッソル廿日市店の株本です??

 

 

 

先日、

髪が伸びたらハイライトを入れて欲しいんよ〜♪

とか言ってた寺岡さんの言葉をふと思い出し…

 

 

そいや、

前髪おろしてもいい感じになってきてたな…!

と思ってついにカラーをしました!

 

 

全体カラーより部分染め

 

 

男性の方で全体的にカラーを

されてる方もいるとは思いますが

ちょっと洒落たカラーをするなら

地毛にハイライトを入れた

動きや立体感の出る入れ方も

オススメ??✨

 

 

こーんな感じで

入れたいところをつまんで

カラー剤をつけていきます!

 

 

寺岡さんは明るくていいということなんで

ブリーチで抜けるとこまで抜きます

 

 

そこからキンキンに明るくなっただけじゃ

綺麗じゃないので、

シャンプー台でオンカラーして完成です☀️

 

 

 

 

夏にぴったりの

お洒落カラーですね?

 

 

普通に飽きたり立体感を出したい方に

とーってもオススメです?

 

 

寺岡さんは抜きたては明るいので

褪色してきてるんですが

色落ちも楽しめるので

またお店まで見にきてくださいね〜

 

 

 

夏はハイライト入れる方多くなってます!

女性なら透明感のある外人カラーに?

秋口も綺麗なカラーが楽しめますよ!

 

 

 

ハイライトは是非お任せくださいね??

 

 

 

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム