BLOGブログ

2017.05.29 株本 佳奈
【大人気】今欲しい質感が手に入る旬なスタイリング剤

 

こんにちは!

株本です!

 

 

 

突然ですが、、、

 

今おすすめ旬なスタイリング剤をご紹介します!

 

 

私ごとですが、

かれこれずっとボブなスタイルでして…

 

 

だけど、コロコロ変わるトレンドに合わせて

長さやスタイリングの仕方も

毎回変えてます!!

 

 

そんな最近、

めっきりハマっているのが、

ささっと外ハネにまいて

ウェットな質感✨

 

 

巻き方もInstagramにアップしているのですが…

 

https://instagram.com/p/BT6fYL6jrW8/

 

こんな感じで

ちゃちゃっと巻きます!

(巻き方わからなかったら気軽に聞いてください♡)

 

 

そして、最近は

コレ♡♡♡

 

 

だいぶお気に入りで、

こればっかり!

 

 

ナプラのN.(エヌドット)

 

スタイリングセラム(縦に長いやつ)は

しっかり動くけど、ツヤ感が◎

 

シアバターとボタニカルエキスが入っていて

ウェット時、ドライ時の両方で使え、

濡れたような質感にしてくれる

 

 

 

ナチュラルバーム(丸いビンのやつ)は

シアバターのしっとり感、しなやかさ、

グロッシー感だけど動くのが◎

 

天然由来原料のみで作られている。

手に残ったバームは保湿のハンドクリームとしても使える

 

 

という感じで、

気分やスタイリングによって毎日

使うアイテムが変わってます!

 

 

どれも欲しくなるけど、!

 

スタイルと好きな質感でスタイリストと

相談してピッタリの一品を見つけてみて下さいね〜

 

 

うちにあるのは

上記の二つです〜?

 

 

 

(ほかにおすすめポリッシュオイルもありますが

ご注文いただいてから発注になりますので、

ご了承下さい?‍♀️)

 

 

 

旬なヘアスタイルを楽しんで下さいね❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム