BLOGブログ

2017.01.24 宗田 勇也
美容師の休日【自分の部屋をプチ改造】

こんにちは!
アシスタント宗田です!

 

 

久しぶりのブログですね。

 

 

今日はプライベートで自分の部屋をプチ改造!

といっても棚を変えただけなんですけどね、

ビフォーの写真はないです!(笑)
汚かったので(笑)

 

 

 

この写真では右の暗いところ僕の部屋です。
見せれるのはこれが限界。

 

 

棚があり色々バイクやらスノボーやらの道具がいっぱい置いてあります。

今回はそのなんでも入れれる棚をチェンジ!
最近の悩みが溢れた漫画とDVDの置き場所だったので大きいDVD・コミックだなを買いまして。
全部詰めました。

途中経過はこちら。

 


そして全部組み立てて溢れたやつも詰め込んでこんな感じです。

 

まだまだ増えていく予定なのでいっぱいになった時が楽しみですね(*^^*)
兄の漫画も集めるとまだまだあるので、全巻集まったら入れてあげると条件付きで今後も増えていきます(笑)