BLOGブログ

2016.12.25 寺岡 和人
【クリスマス・イヴ】シャンメリーを◯本も買いました!

♪♪メリークリスマスイヴ♪♪

 

 

こんばんは、寺岡です。

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

今日はクリスマスイヴですね。

 

皆さんはどんな過ごし方をされていますか?

 

家族と、恋人と、友達と、

一緒に過ごして、プレゼント交換したり、シャンパンを開けたり、ピザ食べたり、ケーキ食べたり、お寿司食べたりしてるんでしょうか。

 

僕たちは、

今日の営業中に社長自らケーキをお店にもってきてくれまして、

それならとシャンメリーも買ってきて、

営業おわりにささやかなクリスマスパーリーをしました。

 

社長、おいしいショートケーキありがとうございます!

 

 

 

帰宅後は、

夫婦でクリスマスパーリーPart2です。

 

奥さんは妊娠中でお酒が飲めないので、ここでもシャンメリー。

今日だけでシャンメリーを4本買いましたよ!

僕はお酒飲みたいのでシャンメリーに焼酎をブレンドしましたが。。。

 

 

パーリーPart2のケーキはこちら⇓⇓⇓⇓⇓

cha-no-waの宇治抹茶ババロア。

 

カタログを見て注文したので実物は知りません。

箱を開けるのが楽しみ!

 

 

どんなケーキなんだろう??

 

 

さあ、オープンします!

 

 

バーーーーン!!!!

 

 

まだカバーがあんのか〜〜〜〜〜〜〜い!!!!

 

 

 

 

 

カバーを外して、装飾品をつけて完成しました。

 

cha-no-waの宇治抹茶ババロアです。

 

シンプルで落ち着いた大人のケーキですね。

うん。僕好みです!

 

 

シャンメリー焼酎仕立てと一緒にいただいて、

良いクリスマスパーリーになりました。

 

 

明日はプロッソル廿日市店の忘年会。

そうクリスマスにやります!

 

個人的な予定なんてないのさ!ハッハッハ

 

全力で楽しみます!