BLOGブログ

2016.12.14 宗田 勇也
初めて本場のピザを食べにいきました!

こんにちは!
廿日市店アシスタント宗田です!!

 

 

この前の日曜日にお世話になってるご夫婦に

 
美味しいピザ屋さんに連れて行っていただきました!!

 

 

今までピザハットしか食べた事がないので、本物の味を知らなかったんです。

 
連れてってあげるって言われた時はとてもテンション上がりましたね。

 

 
お店の名前はピッツァリーヴァという、横川駅の近くにあります!

 

 

すみません。
お店の写真は撮り忘れました。(笑)

 

 
宮武店長と寺岡部長と部長の奥様とご夫婦の6人で行きました!!

 
6種類のピザをいただきました!
食レポは得意じゃないんですけど、

もう、チーズ美味すぎる。

 

シーフードからスモークしたポークビーフのスライスなど、色々、

 

予約は中々取れないらしいので、ぜひ行って欲しいお店です!