BLOGブログ

2016.10.29 株本 佳奈
《おすすめスポット》廿日市上平良にあるお洒落な居酒屋!

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡

株本です(*´∀`*)

 

 

 

突然ですがプロッソル廿日市店女子メンバーで

女子会してきました♡

 

 

 

そもそも、廿日市に勤めてるけど

なかなかオススメの場所とか

どこになにがあるか知らない事が多いよね〜

っていう話になったので

探検です!!

 

 

第一弾は…

だいだい

 

詳しい情報はこちらから…↓

 

http://daidai.samurai-dining.com/html/aboutus.html

 

 

img_7715.jpg

 

お店の入り口から斬新でワクワク…♡

 

店内も洞窟みたいでなかなか落ち着く感じ。

 

 

 

img_7730.jpg

 

料理もこんな感じで

 

大満足です!!!

 

お料理もお酒も悩むくらい沢山選べる種類もあるし

(炭火焼とか焼酎とかがオススメみたいですょ〜)

 

お味もなかなか(*´Д`*)ウマー.:゚+

 

(個人的にお肉がやっぱり美味しかったですけどね!肉食女子…!)

 

 

413dea21-f303-4f29-afd4-7e91d5a57f46

 

こーんなに食らって…笑

 

 

 

また近場を調査してきますね!!

 

乞うご期待…♡