BLOGブログ

2016.09.30 宗田 勇也
【美容の話無し】宗田のプライベート

こんにちは!
アシスタント宗田です!!

今日は美容とは離れて、僕の最近のプライベートを公開
実は6月から大型自動二輪を取得するために自動車学校に通ってまして。

 

 

予定では8月の盆前から後くらいに終わると思ってたんですけど、
入校してすぐに、

 

梅雨が始まってずっと行けなかったんです。

 

僕の家五日市なんですけど、
海田の自動車学校に通ってまして。
(この時期近くの自動車学校はどこも月曜休み。)
雨でずっと行けなかったから、9月半ばまで伸びちゃいました!!(笑)
バイク自体は8月に決めててずっとバイク屋さんに置いてもらってました。
バイクはあるのに免許が無い。

辛い日々だったんです。
でも!!
先週月曜日雨の中納車しました!!!

雨だったんで写メとかも取らずにすぐ発進

それからというものの雨が続いてまだまともに乗れてないので写真が一枚しか無いです(笑)
一応同じバイクで拾った写真もあります。(笑)

img_5307 img_5458

手前は250cc後ろが900cc
どちらも僕のなんですけど、
それぞれ運転の仕方が違うので、どっちに乗るのも楽しいですね(≧∇≦)
この前バイパスでいつもくらいの感覚で走っててスピードメーター見たら150キロ出てたのにはびっくりしました。
安定感が凄い!!

せっかくツーリングにはいい季節になってきたのに、
バイク乗りの方達は早く晴れが続いてくれって願ってるんじゃないでしょうか(≧∇≦)