BLOGブログ

2016.06.19 株本 佳奈
JHA応募にむけて外国人モデルを迎えての撮影。

こんにちは!!

 

メイクアップアーティストな株本です^^

 

 

 

先日お休みを頂いて

 

JHA用に撮影をしてきました!!

 

ヘアするのは

五日市店 坂井さん。

(ずっと二人三脚ってやつなんですけどね~

良かったらこちらも読んでみてください~

【JHA】外人モデルと1年の集大成

 

 

 

と、いうわけで、だいぶ疲労困憊しながら

準備されてました。

 

そして当日・・・

 

やっと当日・・・?

 

 

 

広島駅までモデルさんをお迎えに^^

 

 

なんと!

外人モデル呼んじゃったので!!

合流がまぁ~~~大変で^^;

 

 

 

スタジオも直前で変更しながらの

撮影でした。

 

 

 

ウクライナ出身の16歳。

 

めっっっっっっっちゃかわいい!!!!!

 

そして顔ちっさい!!!!!

 

肌もつやっつや!!!!!

 

パーフェクトだわ・・・!

 



カメラマンはいつもの眞田さん。

英語が堪能で助かった~

 

 

 

計4点6パターン撮れたので

準備してぱりっとできて良かった~

 

 

いつか載せられるときがきたらいいな・・・

 

 

 

 

 

帰って打ち上げです~

 

一年間お疲れ様でした!!

 

また一年頑張りましょう☆★☆