BLOGブログ

2016.06.16 寺岡 和人
【2016 in Hawaii ③】海と空のパラセーリング!陸のアラモアナ!

こんにちは、寺岡です。

 

ハワイでのブログまだ続きます。あともう1つあります。笑

 

 

ハワイ3日目は1日フリータイムでした♫

 

朝から行動開始して、オプショナルツアーで申し込んでたパラセーリングへ。

 

 

バスからヨットに乗り換え移動。

 

もうテンション上がってます!!

 

image

 

 

 

 

以前、京都に住んでいた日本語の上手なスタッフさんに楽しませてもらいながら、

 

いざパラセーリング!!

image

 

 

 

最初はビビっていましたが、上がったり下がったりして何回も海に落とされながらしているうちに、恐怖心もなく、ただただ楽しんでいました!!

image

 

 

ウミガメも泳いでいて、こっちに手を振ってくれてました!(たぶん、そう見えました)

 

どこまでも続くキレイな海と気持ちの良い風で気分は最高!!

 

パラセーリングは何回でもやりたいですね。

 

 

 

 

パラセーリング後はワイキキビーチに戻ってきて海水浴!

 

瀬戸内海に比べて、波が強いので押されて引かれて、海水パンツに砂が入りまくりです。

 

日焼けしようとビーチサイドで寝ましたが、日が熱いし、眩しいしですぐやめました。笑

image

 

 

 

 

午後はアラモアナ・センターでお買い物。

image

 

 

ここ⇓⇓⇓のチョコレートが美味しくて、とりあえず試供品はすべて食べました。

image

 

 

鯉にも挨拶。『アロハ~』と口をパクパクしてくれました。

image

 

アラモアナ・センターでは勢いでハワイっぽい服を買いましたが、

日本に帰ってきて思ったのが「これ着るかな・・・。」

 

まあそれも思い出のひとつですよね!

 

 

 

 

夜はチーズケーキファクトリーでディナー。

image

 

 

ハワイに来てから、ずっとビールを飲んでいるような。

 

もうお腹周りはアメリカンです!!

image

 

 

明日も1日フリータイム。次回はドライブでノースショアに行っちゃったよ!編をお送りします。