BLOGブログ

2016.06.05 株本 佳奈
【奇跡のアイロン】ビューロンストレート開封!スタッフに実験してみました

 

こんにちは!!

 

かぶもとです(・∀・)ノ

 

 

 

お待たせしました!朗報です!!

 

プロッソル廿日市店にお越しいただいているお客様に朗報です♡

 

 

な・な・なんと!

 

 

大人気のヘアビューザーの仲間のビューロン(ストレート)が

 

やっと!お客様に体験していただけるようになりました\(^o^)/

 

 

仕上げなどで使わせていただいているんですが…

 

 

一言でいうなら、感動です!!!!!

 

 

ほんとびっくりするくらい髪がピッカピカのウルウルになるんです!!!

 

これでツヤツヤのちゅるんちゅるんヘアがGETできちゃいますo(TωT ))(( TωT)o

 

 

 

と、いうことで開封!!

 

いざ!!!

開けます。

 

img_7377.jpeg

 

ぱかっ。

 

 

img_7376.jpeg

 

おぉ〜。

 

新しいものを開ける時の嬉しさったらもう…!

 

img_7378.jpeg

 

細身ですがなかなかのずっしり感がありますね。

 

これはきっとこのシリーズで重要なバイオプログラミング技術(=細胞を分子レベルで活性化する技術)が搭載されているからなのでしょう!

 

 

アイロンをする度に髪が美しく、従来のアイロンより髪の毛が傷みにくいという

奇跡のアイロンなのです!!!

 

※ドライヤーについて書いたブログ【話題の魔法のドライヤー】もご参考までに…

 

 

img_7379.jpeg

 

さて、前置きが長くなりましたが

 

このアイロンを早速使ってみました♡

 

 

 

今回のモデルは1年目 中村有沙

 

before

 

ブリーチ毛 ダメージ、引っかかりあり

 

毛先は外ハネにスタイリング♡してるみたいなんですが…

 

 

img_7380.jpeg

 

 

img_7382.jpeg

 

毛先やばいですね!!笑

 

これがどんな風になるのかしら?

 

 

では。

 

after

 

左半分をビューロンでストレートに!!

 

 

img_7383.jpeg

 

おぉ…!

 

なんと!

 

左サイドがものすごくツヤツヤではないですか…!

 

img_7384.jpeg

 

そして表面のふわふわして出ていた毛も

 

すっ。と、まとまっています!!

 

そして柔らかい!

 

 

これはほんと奇跡のアイロンです☆

 

 

毎日使われる方は絶対こちらでされるべきです!

 

指通りも抜群でしたし、ツヤもやわらかさも出て

 

今まで以上に綺麗になれること間違いなしです♪

 

 

¥35,000(税抜)ですが

 

使う価値ありです(>_<)

 

 

気になる方は遠慮なくお声掛けくださいね♡