BLOGブログ

2021.08.17 株本 佳奈
【広島廿日市】お盆休み前の美容師の放課後!

こんにちは!

広島県廿日市市にあるヘア.ネイル.まつ毛エクステと

トータルでビューティを楽しんでいただける美容院

プロッソル廿日市店の株本です♡

 

 

お盆休み満喫してますかー?

て、言っても

記録的大雨の事で大変ですよね…☔️☹️?

 

これからもっとたくさんの

被害が出ない事を願っています(-人-)✨

 

 

私はお盆休み最終日に

このブログを書いているんですが

こんな雨の中でも

ゆっくりさせてもらえたことに

とっても感謝感謝です??✨

 

 

さて、お仕事の脳みそになるべく!

リハビリがてらブログをかかせてもらいますね!!!

 

 

 

そもそもですねぇ、

廿日市店のお盆休み(夏季休暇)がですねぇ、

廿日市の成人式のために他店舗と違いまして?‍?

延期になったから日にちズレたまま

休みへGo!!!しまして??

 

 

大型連休前の営業日は恒例の大掃除で〆❤️‍?

 

これがぴっかぴかにするんで大変なんですよぉ〜

仲良く、協力して、掃除します!!

 

 

たまには美容師の放課後?プライベートな部分?の

その模様をお送りします。笑

 

 

営業終わりに

ぜーんぶ荷物を除けて

フローリング造りのところをWAXかけます!

これはベテラン宗田と私の仕事?

厚塗り1回か、薄塗り2回か、、笑

色々塗り分けられるんです?

 

 

すごいピカピカでしょ❤️笑

今回はこれを2回やりました!

乾くの待ってる間に他の掃除したり…

 

プチ休憩で宮武マネージャーからの

差し入れアイス食べて‪?‬

 

 

元気出したり?✨

 

 

今年は

初めてのチャレンジ!!!で、

スタッフルームへの入り口の扉の

色を自分たちで塗りなおしてみました???

 

 

チャレンジャーは優作?

 

カラー剤とかでトビラが汚れてたから

どうなるかなー?‍??とかいいながら

塗ってみたんですが、、、

 

できてみてびっくり!!

とっても綺麗に塗りなおせてましたー!!

みんなで感動ー???

 

 

これで

お盆休み明けのお店でのお仕事が

ルンルン気分でできるかと思うと

楽しみですねぇ??✨

 

 

お休みのお知らせの写真を

みんなで撮って?る間に

 

寺岡さんが笑かしてくれて?

な、面白いお盆休み前!笑

 

 

こんな感じでお休み入らせてもらって

夏季休暇満喫できました!

 

また明日から

パワフルにがんばりたいと思います!!!???✨

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

一緒にキレイを創る仲間募集中

詳しい内容はスタッフまでご連絡ください。

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム