BLOGブログ

2021.06.04 株本 佳奈
【ヘアカタログ】インナーカラーありの切りっぱなしボブ

こんにちは!

広島県廿日市市にあるヘア.ネイル.まつ毛エクステと

トータルでビューティを楽しんでいただける美容院

プロッソル廿日市店の株本です♡

 

 

 

さて!今日は!

きたる4月の末に

ひさしぶりのヘアカタログ撮影会があって

(ディスタンスとりながら対策しながらですよ〜)

可愛い子を連れて

撮影会に挑んできました!!?✨

(私は撮ってもらったあともカメラマンしますが?)

 

こんな感じ〜

 

アシスタントで五日市店の和田くんが

ヘルプしてくれましたー!

 

 

こうやって撮っていくんです〜

 

 

 

今回モデルしてくれたのは

この子❤️❤️

とりあえずbeforeから!!

 

★before★

 

すっかりお姉さんになられてー??

実は小学生のころからのお付き合いでして…

 

はじめて切らせてもらった時

わ!絶対将来可愛くなるわ?!!!って

密やかに思い続けてのこんにち…

 

大切に育んでまいりました??

 

 

と、いうことで!

前回、大学生になったので初めてのカラーに

挑戦していました??‍♀️✨

 

オシャレ女子なので、

全体はまだ冒険せずにダークトーン、

インナーカラーで可愛く???✨

 

 

今回は

もう少し明るくても大丈夫!

切っても◎

って事だったので、イメージを伝えて

またバッサリと✂️

 

 

初撮影にドッキドキしながら

出来上がりました〜?✨

 

★after★

 

 

うん!これはもう

ピュア感ダダ漏れですね???

 

周りの大人たちが興奮してたら

そんな中こんな大人な表情まで…???

 

 

大人になったなぁ〜とか言って

しみじみしちゃいました☺️☺️

 

そしてうるうるっと…??

 

 

★ヘア★

切りっぱなしボブで今っぽく!

外ハネに巻くとき、最近は

耳上だけ波ウェーブっぽくすると

好きだなぁって思います!

なんか抜け感出るからかも?

 

カラーも明るくしたので、

インナーカラーとのバランスを考えて

ベージュ系でまとめました❤️

 

 

★メイク★

ブルーなコントロールカラーを下地に使って

透明感を出しておいて

薄めにファンデーションを!

コンシーラーを使って

スポットで消したいところを消して

オレンジイエロー系でまとめて

春夏っぽさを!

抜け感のポイントで

マスカラもブラックとかブラウンじゃなく

コッパーで目ヂカラをダウンさせでみました!!!

 

 

 

素敵でしょうー??

 

 

インナーカラー人気です?✨

みなさんも楽しみましょー!!!

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

一緒にキレイを創る仲間募集中

詳しい内容はスタッフまでご連絡ください。

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム