BLOGブログ

2021.05.24 株本 佳奈
韓国発【プリカール】で根元ふんわりスタイリングが楽ちんに!

こんにちは!

広島県廿日市市にあるヘア.ネイル.まつ毛エクステと

トータルでビューティを楽しんでいただける美容院

プロッソル廿日市店の株本です♡

 

 

んもーーーあっつい毎日ですね???

暑がりで、だけど夏大好きなわたし的には

嬉しいような。。。

辛いような。。。

 

 

だけどムシムシしちゃう梅雨は

だいっきらいー??

 

 

ちょっと憂鬱なこんな時期を

ハッピーに乗り切っちゃいましょ〜!!

なご提案❤️❤️❤️

 

 

実は…!

さらっと!しれっと!!

新たなメニューがスタートしていたんです?✨

 

 

その名もプリカール?‍♀️?

根元2〜3cmにパーマをかけて

ふわっとさせることが可能なボリュームアップなパーマです!

(ウェーブのスタイルよりストレートなスタイルの方が扱いやすいかも?!です)

 

 

理屈はかんたーん?なのです???

 

と、言うことで

スタッフをモデルにかけてみました!

 

★Before★

 

つむじまでぱっかーんしやすいです?

軟毛ですし、トップも割れて

立ち上がりも出にくい。。。

 

アレンジしてもわかれちゃったりしやすいです?‍♀️

 

 

★施術★

 

お薬を根元からつけて立ち上がるように

ロッドをつけます〜

 

 

今回はトップだけだけど

ここの根元にボリュームがあったらいいのになぁ〜

ってことろにもいけると思います!

(始まったばっかで未知数…♡!)

 

1液放置(OKなのでお流し)

2液もばっちりしっかり◎

 

濡れた状態でもこんな感じ??

 

なんかもうすでに

これで良さそうげじゃないですか?!

 

 

乾かしてみまーす!!

 

★after★

 

 

おぉぉぉぉお!!!

さっと乾かしただけ〜?

なんも小細工してないですよ?!

ぜんっぜん違くないですか?!!?

 

触った感じもばいーんっと感じますよ、

弾力!!!

 

並べてみました

ビフォーとアフター

 

 

逆だけど…笑

 

すごいですね!

なんかスタイリングも

頑張らなくていいみたいで

楽になったそうですよ❤️

 

 

私もブリーチしてなかったら

絶対かけてた?

かけたい。。。!

 

 

かぶ的には男性の方でも

扱いやすくしたい方には

おすすめかも〜なんて??

 

 

基本的な感じでかける方は

¥3960〜です!

(ゾーンが増えると少し料金変わります)

 

 

カットしながらとかもできるので

プチプラスメニューでやってみてくださーい?✨

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

一緒にキレイを創る仲間募集中

詳しい内容はスタッフまでご連絡ください。

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム