BLOGブログ

2021.03.30 宮武 利恵
【カフェインレスコーヒー】0歳から100歳まで楽しめるコーヒー

こんにちは!

廿日市市にあるトータルビューティーサロン、プロッソル廿日市店のマネージャーの宮武です。

 

美容と健康に努めるプロッソルは

NEWアイテム『カフェインレスコーヒー』

が入荷いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーが大好きで、

1日4、5杯は飲みたい!寝る前に飲みたい!

そんな方に朗報です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.BERRYは

0歳から100歳まで楽しめるコーヒーを…

ということで出来上がりました!

 

こだわり3つのポイント

 

①コーヒーが好きな方も認めるおいしさ

カフェインレスコーヒーを物足りないと感じてしまうのはコーヒーの味わいの約30%を占めているカフェインの苦味がカットされているからです。

P.BERRYは独自の技術で、コーヒー豆が本来持っている味わいを引き出して、コーヒー好きが認める逸品に仕上げています。

 

②薬を使わない安全な製法

P.BERRYは薬剤を使わないスイス式ウォータープロセス製法を採用しています。生豆を熱湯に浸してカフェインと香りや風味の抽出を3〜4回行った後、特殊なフィルターで熱湯をろ過しカフェインだけを除去します。ろ過した熱湯に豆を浸すことで、豆に香りと風味が戻ります。

 

③安心の99.9%カフェインレス

P.BERRYのカフェインレスコーヒーは、カフェイン除去率99.9%(抽出後)という第三者検査期間の証明を得ています。大好きなコーヒーが飲みたいけれどカフェイン1%でも控えたい…。そんな方にも安心して楽しんでいただけるカフェインレスコーヒーです。

 

 

 

⭐︎カフェインレスコーヒー専用のグラインダー

お客様には、カフェインのアレルギーをお持ちのお客様もいらっしゃいます。P-BERRYでは、本当にカフェインにデリケートな方も安心してカフェインレスコーヒーを楽しんでいただけるように、コーヒー豆を砕く際のグラインダーを「通常のコーヒー豆用」と「カフェインレスコーヒー専用」のグラインダーにわけて使用しています。とのことでした。

 

  • 品質が長持ちするパッケージ

P-BERRYでは皆さまにコーヒーをより美味しく楽しんで頂く為に、袋にもこだわっております。コーヒー豆は、水分・酸素・温度・紫外線の影響により、風味が損なわれていまします。当店がご用意しているパッケージは、内側にアルミを蒸着し、水分や紫外線を遮断し、コーヒーから出るガスとともに、封入時に入る酸素も外に排出しますので、酸化を防ぐ事ができます。外気が入らない、保存性、保香性が高い袋でみなさまにコーヒーをお届けしています。

 

とお客様に安心、安全をご提供していただいてます。

 

実際購入いただいたお客様から、

・カフェインレスとは思えない!美味しい!

・寝る前に飲みたいから助かり眠りが良くなった。

 

などなど、嬉しいお言葉をいただいてます♪

 

 

種類は3種類!

・妊婦さんもあんしんコーヒー

スッキリとした味と広がる香りの一杯を

・ねるまえにのめるコーヒー

コクと苦味を少し感じる味でくつろぎの時間を

・お子さんとたのしめるコーヒー

苦味が少なく少し濃いめの味ですがカフェオレにしてご家族で

 

プロッソル廿日市店では5パック入りからお試しいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはスタッフまでお気軽にお声がけくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

一緒にキレイを創る仲間募集中

詳しい内容はスタッフまでご連絡ください。

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム