BLOGブログ

2020.12.30 株本 佳奈
【ヘアドネーション】お友達とふたり組でイメチェンしちゃいました!

こんにちは!

広島県廿日市市にあるヘア.ネイル.まつ毛エクステと

トータルでビューティを楽しんでいただける美容院

プロッソル廿日市店の株本です♡

 

 

さて!

今年も残り少なくなってきましたね??

で・す・が!!

まだまだ頑張ってやりますよー?

 

って事で❣️?✨

今年最後に可愛くしにきてくれた

二人組が?‍❤️‍??

 

 

ヘアドネーションがしたくて

ずっと伸ばしてた女の子!

成人式もあるしぁ〜って悩みながら。。。

 

今まではお家でおばあちゃんが切ってくれていたそうな?✨

 

 

Beforeはこんな感じ!

見てー!!

めっちゃ長いでしょ?

 

ここから断髪するために

結びます!?‍♀️?

 

と!その前に!!

 

【ヘアドネーション】髪の毛を通じて素敵な社会貢献させていただきました。

【ヘアドネーション】バッサリ切って新たな自分に

 

ヘアドネーションはこんな流れで行っていきます!

 

 

 

結びました!

31センチ以上取れそうです???

そしてそして…

 

むふふ❤️

私のお客様はご要望があればご自身でも

切っていただいてます〜

 

今回は切ってみる〜って?

 

 

隣から周りから

”ひゃぁー?”とか言われながら

ぱつっと!

一思いに✂️!!

 

そこからまた

かぶもとマジック?✨で

かわいくしまして?

 

★After★

 

 

ばっさり〜

すっきり〜

 

前髪も似合うようにどう切ってもいいように

伸ばしてきてもらっていたから

そのまま活かして!

飽きたらぷちイメチェンできるし

今っぽカジュアル〜❤️

 

 

かーわーいーいー!!!

 

実は今回初めて担当させていただいたんですが…

”大満足です!私かわいい❤️”っていう言葉を

連呼してもらっちゃって?

嬉しい限り!!

 

 

と、その横にいたお友達も

切るか迷ってたけど

見ると切りたい願望が

むくむく湧いちゃうようで??

 

★Before★

 

 

この前デジタルパーマかけちゃったんですけどね??

成人式も延期になりましたしね、

すぐ伸びますしね、

切りたい気持ちが一番ですよね❤️

 

ということで

 

★after★

 

 

カラーも年末なんでリタッチだけして

少し明るくなって◎

 

こちらもばっさりすっきりですね〜

カットラインも同じ感じですが

巻き方を変えるだけで

こんなに印象も変わります??

 

ふんわり上品に❤️❤️

 

 

最後にみんなで

ぱしゃり??✨

 

ヘアドネーションと

がらっとイメチェン任せてくれてありがとうー!!

 

またふたりで来てね❤️

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

一緒にキレイを創る仲間募集中❗

詳しい内容はスタッフまでご連絡ください。

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム