BLOGブログ

2020.11.30 株本 佳奈
広島【流行りのカラー】フェイスフレーミングでオシャレ髪へ

こんにちは!

広島県廿日市市にあるヘア.ネイル.まつ毛エクステと

トータルでビューティを楽しんでいただける美容院

プロッソル廿日市店の株本です♡

 

 

 

 

気づいたらもう12月がすぐそこですね…?

もう今年も1年終わっちゃいますね??

 

今年はコロナコロナで

なんだか何もできず

あっとゆう間に

過ぎていってしまった気がします。。

 

 

来年はいい年にしたいですねー!?✨

 

って少し今年を振り返ったところで!笑

 

最近の株本の

おすすめ?

小洒落た?

最新ヘアスタイルをご紹介しようかなーっと!

 

 

まずは

こちらで処理をします〜

 

じゃじゃん❤️❤️❤️

 

【新メニュー】髪質改善カラーで艶祭り!!

これがもーう???

最っ高なんです!!!!!

 

まとまり‎‪?

ツヤ?

やわらかさ?

 

ばつぐんに出ます!

 

そして持ちが良い??‍♀️◎

 

 

継続すると

どんどん良くなっていきます!!

 

体験してない方は是非一度!!!

1回したよーって方はもう一度♡

 

 

毎日のお手入れがとっても楽になります??

 

 

 

話逸れちゃいましたが??

 

前処理をしました

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

そこから

ヤクジョトリートメントの入ったカラー剤を

塗布していきます?‍???

 

 

 

顔周り1センチくらいかな〜

がっつりブリーチしていきます?✨

 

 

コントラストを出すために

ベースの色は(ブリーチ以外のとこね)

暗めのアッシュに?

 

 

真っ黒にしてもよかったんですが…

大人な女子だったので、

顔色映え?っていうのかな、

似合う色にしたくて

暗すぎず、アッシュも濃すぎず

でも抜けにくく…という

願望を込めて??✨

 

 

 

時間を置いて⏰?◌??

 

お流し!

ブリーチのところにも

ベースの色を入れてオレンジ味を

少しだけ消していきます。

 

 

 

そして渾身の出来栄え!!!

 

 

 

 

シャレたぁ〜????

 

そして髪質改善カラーによって

めっちゃつやっつや?✨

 

毛先だけアイロンで曲げただけなのに!

 

 

しっかりおろしてみたら

こんな感じ?

 

パッと見、わかりにくいけど…

ちらっと見えるのがお洒落よねって感じで?

 

 

あとは内側を見てみたらこんな感じ

 

 

中はがっつり??

 

分け方とか、スタイリングの仕方を

色々変えてみたら

ハイライトの出方も変わるから

毎日楽しいだろうなぁ〜???

 

 

お仕事で派手なのが大丈夫な方とか

周りにちょこっと差をつけたいな〜って方には

とってもおすすめなカラーです??

 

 

やりたい方は

お洒落カラー担当な株本に

ご相談くださいね?❤️

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

一緒にキレイを創る仲間募集中❗

詳しい内容はスタッフまでご連絡ください。

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム