BLOGブログ

2020.11.28 宗田 勇也
ヤクジョ洗顔ジェル登場!艶祭りの次は美肌祭り!

こんにちは!

プロッソル廿日市店スタイリスト、オージュアソムリエの宗田です!

 

以前ご紹介した髪質改善コースに使われているヤクジョシリーズをご存知でしょうか?

カラーやパーマに組み込む事で施術ダメージを抑えて、トリートメントしてないのにしたくらい艶と纏まりダメージケアが出来る優れもの!まだ読んでない方は是非下のリンクからご覧になってください!艶祭り最高です。

https://www.prosol.co.jp/hatsukaichi/blog/15279/

そして、今回はそのヤクジョから

ウォッシングジェルが誕生しました!

ヤクジョウォッシングジェルとは?

基本的には顔や髪、口の中にも使えるヤクジョスイをジェル化した物です。

ただ、開発に至ってはPHがなかなか安定せず製品化されるまでに時間が掛かったらしいです。

特徴

ヤクジョスイの特徴の洗浄、浸透、保湿の三つの作用を全て1回で実現出来る洗顔ジェルになります。

洗う事と保湿に特化され

毛穴の汚れを静電気反発作用で瞬時に浮かす事と

肌に触れた瞬間に弱酸性になります。

仕上がりは肌表面にある要らない物をきれいに流して、

必要なものは残す事が出来たので、結果洗い上がもっちり感が作れました。

 

ヤクジョスイを使われてる方!3回つけますよね?

あれがヤクジョウォッシングジェルを使う事で1回で終わることになります!!

そういった面もすごく楽になりますね!!

7つのフリーも実現しました!

1、界面活性剤

2、防腐剤

3、乳化剤

4、合成香料

5、シリコン

6、パラベン

7、アルコール

全部フリーー!!!!

汚れは本当に落ちるの?って思ってませんか!?

汚れをオフする仕組みはこちらの画像でわかりやすく解説してます。

使い方

クレンジング後、濡れたままで大丈夫です。

ウォッシングジェルを13プッシュ顔全体に馴染ませて1〜2分ほどおいてください。

 

ジェルはすぐに流すと勿体無いので1〜2分置いた方がより効果が発揮されます。

 

その後はぬるま湯で流して完了です!

何個かクレンジングジェルなど使ったことありますが

そのどれよりもヌルヌル感が凄いです。

いつもより何回も流さないと中々落ちにくいと思います。

毛穴の黒ずみ除去毛穴エステも出来るので

こちらを参考にしてみて下さい!

この時にテレビでも話題になってる小顔効果マッサージとかするとより綺麗になれますね!!

 

サイズは300g

メーカさんによると約1.52ヶ月分になるそうです。

価格は4980円(税別)

使い始めて1週間ちょっとかな?

この乾燥の時期はお風呂上がりは肌がつっぱったり乾燥肌で粉がふいたみたいな感じになるんですけど、その辺が気にならなくなりました!

 

この洗顔ジェルはほんと新しい体験です!こんなジェル初めてです!

是非皆さんにもこの感動を味わってほしいです!

12月は商品キャンペーンで10%にもなりますので一度ご検討して下さい。

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

一緒にキレイを創る仲間募集中❗

詳しい内容はスタッフまでご連絡ください。

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム