BLOGブログ

2020.08.17 株本 佳奈
【夏ヘア】ロングからばっさりミディアムウルフへ

こんにちは!

広島県廿日市市にあるヘア.ネイル.まつ毛エクステと

トータルでビューティを楽しんでいただける美容院

プロッソル廿日市店の株本です♡

 

 

 

あっとゆう間にお盆休みって

終わっちゃいますよね…???

 

 

なんやかんやしてたら

プロッソルのお休みの4日間も

終わってしまいました?

 

 

連休に入る前に

大大大イメチェンしにきてくれた女の子が?❤️

 

 

⤵︎⤵︎BEFORE⤵︎⤵︎

 

 

遡ったら約…2年くらいだったかなー?

ダメージと戦いながら

伸ばし続けました!!

 

 

時にはたくさんハイライトを入れ…

 

ネイビーみたいにした時も…??

 

 

おかげでベースの色の明るさは

ばっちりいい感じです!

 

 

カットは

肩上まで切るそうで✂ (º∀º) ✂

 

 

自分で切ってみたーい!

という事だったので

いってもらいましたー!

 

えーい!やー!どーん!

 

“髪って硬いんじゃねー”とか

言いながら❤️❤️

 

 

荒切りしただけでこーんなにたっぷり???

 

さぞ軽かろう???✨

 

 

そしてそして

 

さらに切って

カラーもして

 

スタイリングする前までで

こーんなに切りました??

 

⤵︎⤵︎AFTER⤵︎⤵︎

 

 

肩くらいで勝手にハネても

可愛くなりそうな長さ設定で

顔周りも軽くなるようにレイヤーもたっぷり!

 

襟足?アンダー?も

ボブっぽさをあまり残さない

シュッとしたウルフっぽく〜

 

カラーも透明感のあるベージュで!

だいぶ黄色くなってたので

パープルも混ぜて落ち着き目の大人っぽく!

 

 

んで、かるーくだけ

巻いてみました???✨

 

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ ︎

 

 

 

丸いコテでも

ストレートアイロンでもOKなやつです!

巻きやすいほうでちゃちゃっと

巻いてみてね!!

 

外ハネにして

(朝起きてはねてたらそのまま使っちゃう???)

 

上の段が入ってるとこを内巻きとか

リバースにしたりとか

ランダムに適度に適当に巻いちゃって

 

あ!

顔周りは後ろに向けて(リバースね)

コテを抜いて終了ー!

 

たぶん、

慣れたら5分もかかんないんじゃないかな?

 

短くなったら巻くのも楽になりますよね??✨

 

 

最後に今回は沢山動きがなくてもいいかなって

感じだったのでオイルをさらっとつけてみました!

 

もっと動かす感じで巻いた時は

バームとか固いテクスチャーのものでも

良いかなと?‍♀️♡

 

 

スタイルチェンジすると楽しいですよねー!!

私も切りたーい!笑

 

 

大変身もお任せあれ???❤️

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

一緒にキレイを創る仲間募集中❗

詳しい内容はスタッフまでご連絡ください。

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム