BLOGブログ

2020.07.17 宮武 利恵
【新商品】基礎体温を37℃ プロジェクト

こんにちは!

廿日市市にあるトータルビューティーサロン、プロッソル廿日市店のマネージャーの宮武です。

 

この度は、

PROSOL&RAUMからのご案内です。

 

健康に関するサプリメントをお取り扱いいたします。

 

 

【人は37℃の体温で全てが動く】

体内の細胞が最も活性化するのは体温が37℃に保たれた状態と言われています。
細胞の活性化はカラダの代謝をあげ、外的なストレスに対する抵抗力を増やし健康を維持することに繋がります。

つまり「体温37℃」は健やかなカラダのための理想的な体内環境といえます。

理想的な体内環境(腸内環境や口内環境)に整えてくれるサプリメントです。

 

 

今回ご案内する商品は3つあります。

 

1つ目は

 

【プラセンタW】

 

予防医学、最前線から開発されたインナービューティーサプリメント

#37sp のプラセンタドリンク⭐︎

毎日元気に過したい方、

アンチエイジングを求める方、

疲れやすい方、

更年期の方、

お酒が好きな方、

色々な方におすすめです!

 

◎効果効能
加齢とともに下がる成長因子(人のカラダを作りあげる成分)を補充するクリニック仕様のプラセンタドリンク。

お肌のターンオーバーを促し、ハリ&ツヤ感がアップ♪
肝臓細胞にも働きかけてくれるのでお酒を次の日に残さない!!

 

効果は人に寄って異なりますが、1番弱まっている所から聞いてきます。

 

 

◎飲み方
疲労回復を求める方→朝イチに毎朝15ml〜30mlがおすすめ!
アンチエイジングを求める方→お肌のゴールデンタイムの3時間前に 15ml〜30mlがおすすめ!
飲酒される方→お酒を飲む前に15ml〜30mlがおすすめ!

※タンパク質が含まれているので何かに割って飲まれる場合は常温か冷たい飲み物でお願いします!熱で成分が変わる可能性がございます。

 

 

◎飲んだ方の感想
✴︎朝の目覚めが良くなった
✴︎メイクのノリが良くなった

✴︎手荒れ、肌荒れが治った

✴︎肝臓の調子が良くなった!

 

など色々なお声を頂いてます。

 

2つ目は

【PFTファイバー】

 

 

予防医学、最前線から開発されたインナービューティーサプリメント

#37sp のPFTファイバー

健康になりたい方、

健康的にダイエットしたい方、

免疫力をアップさせたい方におすすめです!

 

◎効果効能
血糖値の上昇を緩やかに。腸内環境の改善。便秘改善。免疫力UP。血流改善。美容効果。アンチエイジング。
PFTファイバーは口から肛門までの消化管をトータルでケアしてくれます!

 

 

◎飲み方
1日1袋、炭水化物や高カロリーのお食事前に!
※タンパク質が含まれているので何かに割って飲まれる場合は常温か冷たい飲み物でお願いします!熱で成分が変わる可能性がございます。

 

 

3つ目

【DTXハーブティー】

 


予防医学、最前線から開発されたインナービューティーサプリメント

#37sp のDTXハーブティー

 

栄養学医師、ハーブ研究者で共同開発をした
「美容と健康面を考えたハーブティー」です!

お通じを良くしたい方、

グルテン(小麦粉)を良く摂る方、

美肌になりたい方におすすめです!

また他のサプリメントを摂っている方にも!
(腸内環境が良くないと、良いものを摂っても吸収がとてもむずかしく、あまり吸収されないまま身体の外に排出されてしまいます…)

 

◎効果効能
腸の働きを良くする為に、

溜まってしまった老廃物除去、

便を無理なく出してくれます♪

 

◎飲み方
ご自分でハーブティーの濃さや量を調整して飲むことが出来ます!
便秘を解消したい方→コップ2〜3杯分の濃さ
日常で飲みたい方→600ml〜700mlの濃さ

「最近、お通じが良いな♡」など改善されている時は服用は避けてもらっても大丈夫なので、自分の身体の調子に合わせてスッキリ、健康になれる部分も、とってもおすすめできるポイントです♪

 

 

プロッソルでは外見から美はもちろん、内面の美も一緒に…ホリスティックビューティーを心がけています。

 

興味のある方はまずお話だけでもお気軽にスタッフにお聞きください!

 

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

一緒にキレイを創る仲間募集中❗

詳しい内容はスタッフまでご連絡ください。

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム