BLOGブログ

2020.05.31 株本 佳奈
【お家美容】ONにもOFFにも可愛い髪型

こんにちは!

広島県廿日市市にあるヘア.ネイル.まつ毛エクステと

トータルでビューティを楽しんでいただける美容院

プロッソル廿日市店の株本です♡

 

 

はっ!?と気づけば

5月ももう終わってしまいますね…?

 

自粛も解除され

学校や仕事も再開された方も多いと思います。

 

普段に戻りつつありますが、

三密を避けながら

自分を守りながら

まだまだ警戒していきましょうね!?✨

 

 

って事で、まだまだ

おうち時間な記事ですー❤️

 

今回はアレンジ?

 

通常運転に戻ったそこのあなた!

まだまだお家時間が続くあなた!

リモートでずーっとやってるよ、なあなた!

 

やっぱり髪が可愛くなると

テンションがあがっちゃうもんです、

女子って????

 

あげていきましょー!!!

 

 

さて、やっていきます!

 

 

ボサボサですね。。

いもくさすぎる。笑

 

ここから

どこまでもっていけるでしょうか…?

 

まずは

スタイリング剤を

ちゃんとしっかり付けましょう!

 

私はこちらを…⤵︎ ︎

 

N.のポリッシュオイルかバームで

しっとりツヤ感を!

出し惜しまずちゃんと全体に付くように

つけましょうね( ¨̮ )⚐⚑゙

使いやすい方や持ってる方で大丈夫ですよ〜

 

 

それから、それから、

 

わかりますかねー?

極小の束と、中くらいのと大きめな

3つの束に分けます!!

 

それをひたすら編み編み…

 

三つ編みを普通にするだけ!

 

そしたら、大きめと中くらいの束だけ

外側らへんをすこーし

引っ張り出します

 

 

そしたらこんな感じになります!

 

普通に編んでるだけだけど

可愛いくないですか?!

 

んで、あとは顔周りと編んだ後の毛先を

ちょいっと巻くだけ!

なんの顔w

 

 

そのままでも可愛かったけど

ちょっと目に付いたターバンがあったから

つけてみたらアクセントになって

もっと可愛かった!??

 

 

前髪も薄めにしてみたけど

その方が抜け感が出て良いね!??✨

 

慣れたら5分くらいで出来るはずです〜

 

ツインテールはちょっと…な方は

難易度上がりますが

後ろ1つ結びにしてからその先を

この編み方にしても可愛いかもですね〜?

 

 

マスクつけてお仕事でも

お家で自粛でも

女の子はいつでも可愛くいましょうねー!!

 

 

かぶのアレンジ知りたい方は

ご相談くださいませ〜

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する当サロンの取り組みを行っています

【会社の取り組み】新型コロナウィルス対策

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

一緒にキレイを創る仲間募集中❗

詳しい内容はスタッフまでご連絡ください。

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム