BLOGブログ

2020.03.17 株本 佳奈
【2分で小顔?!】フェイスポインターで憧れの小顔を手に入れよう!

こんにちは!

広島県廿日市市にあるヘア.ネイル.まつ毛エクステと

トータルでビューティを楽しんでいただける美容院

プロッソル廿日市店の株本です♡

 

 

30代にも慣れてきまして、

なんなら体の変化が出て来たかな?!

と、思う今日この頃…

 

 

疲れると最近

左の顔にほうれい線なるものが

くっきりと出てきて、

消えなくなってきていまして??

 

 

これはあかんやつ…!

なんて思っていたら

ミーハーな私が食いつかないわけない

新しいやつが来ちゃったんです??✨

 

 

その名も

フェイスポインター❤️

 

 

なにこれ?!

ボールペン?!

 

てなりますよねー???

 

 

これは…

 

お悩みの根本原因となる

筋膜の癒着にアプローチ!

ほぐし、押し、ひきしめる。

2分で、小顔。

⦿まるでペンのような形状だから、いつでもどこでも使える
⦿わずか2分で、お顔が即変わる!

 

という

バネが入っていて

トントントンっと筋膜に

圧をかけて癒着をとっていくことができる

魔法のアイテムですっ…!?‍♂️✨

 

 

筋膜の癒着?

 

筋肉は、筋膜という薄い組織膜に

包み込まれているものなんですが

これが柔らかいもので

萎縮したり癒着しやすいという特徴が

あるみたいなんです!?

 

 

癒着が起こると

筋肉の動きや血流が滞ります。

 

すると、筋肉や脂肪が引っ張られたり

下垂してしまったりするようなんです??

 

それが、

たるみ・むくみ・歪み

に繋がるんですね??

 

フェイスポインターの使い方

 

 

 

 

 

 

という感じで

フェイスポインターの特徴とやり方ですが

痛気持ちいいところを

肌に対して垂直に当てて

1秒間に3回トントントンと1分間する!?‍♀️

 

 

あと

始めはやはり

①鎖骨の下をしっかりトントン

②耳下腺のあたりをトントン

③咬筋周りをぐーっと

 

それだけでかなり顔が違います!

 

↓このゾーンを参考にしてみてください♡

 

 

あとはほうれい線の出やすい部分や

目の疲れが気になる部分、額や頭皮まで

至る所を押してあげると

お顔がスッキリしてきます???

 

詳しいやり方は

廿日市店スタッフに聞いてみてください❤️

小顔にしてくれますよ〜?☺️?

 

 

お顔のリフトアップ効果があるので、

頬のたるみなどが気になる方に効果的??

 

筋肉の癒着を解決する効果もあるので、

むくみ解消による小顔効果も期待??

 

いつでもどこでも手軽にプッシュできるので

ぜひ合間時間にトントンしてみてください❤️

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

一緒にキレイを創る仲間募集中❗

詳しい内容はスタッフまでご連絡ください。

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム