BLOGブログ

2020.01.31 宮武 利恵
PROSOL新春パーティー2020inリーガロイヤルホテル広島

こんにちは、廿日市市にあるトータルビューティサロン…プロッソルのマネージャーをしております宮武です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日新春パーティに参加させていただきました。

 

新春パーティとは?

 

プロッソルとラオムのプラチナ会員様・ゴールド会員様向けのイベントです。

 

プラチナ会員様・ゴールド会員様とは?

プロッソル、ラオムではメンバーズカードを発行しております。

 

【会員特典】

☆PROSOL全店有効
☆年会費無料
☆PROSOLでの技術料金・商品お買い上げの度にランクに応じた3%〜5%のポイントが貯まります。
☆さらに次回予約でご来店の方はプラス1%

☆貯まったポイントは1ポイント=1円として、次回以降にご利用いただけます。

 

【ランクのご説明】

プラチナ会員さま(年間50万以上ご利用) ポイント5%

ゴールド会員さま(年間20万以上ご利用) ポイント5%
シルバー会員さま(年間10万以上ご利用) ポイント3%

ブロンズ会員さま(年間10万未満ご利用) ポイント1%

※毎年9月~翌年8月までのご利用金額に応じて翌年のランクを決定致します。
※詳しくはスタッフまでお聞きください。

 

PROSOL新春パーティー2020inリーガロイヤルホテル広島

 

開催場所は、今年もリーガロイヤルホテル広島。2年続けてお世話になりました。

参加して頂きましたお客さまはなんと120人以上。去年より20名以上増えております。おかげさまで、毎年参加してくださるお客さまが増えていきパーティーも盛り上がっております。

 

 

 

パーティーでは、お食事をしながら2020年運勢セミナー、最新の美容・健康を体験するブース、ゲーム等で楽しいお時間を過ごして頂きます。

 

美容・健康体験ブース

 

 

既にお店で取り扱っている商品もあり…今後お店で取り扱いをするであろう最新器具、商品が体験出来るブースをご用意しておりました。

 

他にも今回は初出店の個人で頑張っていらっしゃる方々にもお越しいただきました。

 

 

こちらで髪飾りを購入していただいた方にヘアアレンジをプレゼント!

たくさんの方に喜んでいただきました。

 

 

 

乾杯の挨拶、食事、2020年上角先生セミナー、

 

 

乾杯のご挨拶を廿日市店のお客様にお願いいたしました!

22年もプロッソルをご利用いただいております。

とても素敵なお言葉で、感動あり、笑いありで、感動しました。

 

 

そして社長挨拶

 

 

 

恒例になっております、2020年上角先生による運勢セミナー

 

 

 

 

そしてゲーム大会!

ディーラーさま、メーカーさま、に沢山の景品を協賛いただきました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

全ての方には残念ながら当たらないのですが、当たった皆様おめでとうございました!

 

最後にはじめての試み…

全員写真にご協力いただきました!

 

 

 

 

 

 

沢山のお客様の笑顔が見れてとてもステキな1日を過ごさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年も楽しみです。

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム