BLOGブログ

2020.01.16 宮武 利恵
【全体会議】新年初めの会議は漢字一文字から発表

こんにちは!

廿日市市にあるトータルビューティーサロン、プロッソルのマネージャーをしております、宮武です。いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。?

 

改めまして、今年もよろしくお願い致します。?‍♂️

 

先日の三吉くんのブログでもありましたが、

恒例になっております、プロッソルの新年最初の全体会議では、スタッフ全員…一年の抱負を漢字一文字で発表する機会があります。

 

この新年の発表にあたり個人的には、年末ぐらいからどんな漢字にしようかなぁーと考え出します。

しかしながら、毎年年末に社長からいただくお手紙からヒントをいただき、一文字を決めております。

年末という忙しい時期にもかかわらず社長は毎年スタッフ全員に手紙を書いてくれます。

本当にありがたく、自分の方向性のアドバイスを頂いてます。ありがとうございます?

 

去年の、一文字はと言うと…

【話】

にしてました。

いろんな人と話しをしてコミュニケーションをとると決めていました。

途中振り返らないと自分が決めた漢字一文字はなんだったっけ?ってなります。ダメですねー忘れがち…。

 

 

【今年の一文字】書き初めで気持ちも新たに

今年も社長からスタートです。

 

 

そして副社長、専務

 

 

あとは各店舗ごとの発表!

まずは大町店!

 

 

そして五日市店!

 

 

キャルム!

 

 

リタ!

 

そして廿日市店のみんなはこちら?‍♀️

 

⇩    ⇩   ⇩    ⇩    ⇩   ⇩     ⇩

 

 

わたくし、個人的には【楽】にしました。

社長のお手紙からヒントを得まして、今期、わたしは店長を経てマネージャーをさせていただいてまして、すぐいっぱいいっぱいになったりするのですが、同じやるのであれば、楽しんでやっていこうと思いました!

お客様とも楽しく、スタッフとも楽しく、はもちろん、何事にもマイナスに思わず楽しくできたらと思いこの一文字に決めました。

 

わくわくを忘れずに今年はいきます!

 

 

 

⭐️お知らせ⭐️

廿日市店で好評頂いてます!小方先生による美ボディ体質改善ドライマッサージ!!

 

 

一度体験されたお客様の90%以上はリピートされています。

 

そんな好評なマッサージですが、今月のご予約は満席だったのですが、キャンセルが出ましたので1月25日(土)13時からのご予約が1件取れますので、お身体が悲鳴をあげている方、なんか調子悪い方、身体の事を先生にご相談したい方は是非プロッソル廿日市店までお電話を…。

 

2月のご予約もまだ少し空きがございます。

2月15日(土)は14時30分から30分コース予約1件可能。

2月29日(土)14時30分以降予約3件可能。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム