BLOGブログ

2019.12.18 宗田 勇也
プロッソル、ラオム廿日市店忘年会

こんにちは!

プロッソル廿日市店スタイリスト、オージュアソムリエの宗田です。

 

1215

プロッソル廿日市店で忘年会を行いました!!

 

場所は

広島駅ekieの中にある

博多もつ鍋やまや

お店のHPより)

福岡で人気の辛子い明太子メーカー「やまや」直営のもつ鍋専門店。

 

博多の名産もつ鍋を中心に、九州の様々な郷土料理

ランチ時は、辛子明太子・からし高菜・ご飯をお好きなだけお召し上がりいただけます。

 

営業時間   11:0023:00

               14:0017:00は物販のみ)

定休日  不定休 ekieに準ずる

場所 広島駅1F ekie dining

ランチの時明太子など食べ放題とか聞きました!

今回初めて利用したんですけど、

最初に前菜で大量の明太子

写真ではわかりづらいかもしれないけど、良い感じの量がありました(笑)

 

今回は鍋コース!

でも、鍋より1番期待してたのが

明太子唐揚げ!

衣はサクサク、中はプリプリジューシー!

味も明太子の味もしてめちゃくちゃ美味しかったです!

その他にもゆずダレジャコネギ豆腐、餃子

どれも美味しかったです!

 

そしてもつ鍋!

出汁は一個はアゴダシ、もう一個は味噌!

僕的にはあごダシの方が美味しかった(笑)

 

味噌はニンニク?

次の日仕事なら控えた方がいいかも?

 

みんな仲良く可愛く撮ってみたり

最後にデザート!名前は忘れました!

でも、何を話したのかそんなに覚えてないんですよね〜

隣の皆瀬さんとずっと美味しい、美味しいって言ってたり

ご飯食べてお腹が膨れた利恵さんと妊娠7ヶ月?の津尾さんがそんな大きさが変わらなかったり

その辺の事は覚えてますがそれ以外はあまり覚えてない(笑)

動画と写真は撮ってたので良かったです。

 

でも、楽しい忘年会でした!

 

二次会は6人で!

 

広島駅前のカラオケ館!

そこで宮武マネージャーのお洒落総選挙1位になった景品として寺岡部長からプレゼント!

雪だるまのミラーボールとプラセンタが入ったフェイスマスク!

カラオケルームがミラーボールのおかげで盛り上がりました!!

 

2330分くらいから始まって

終わったの4時過ぎだったかな?

いつもはカラオケ苦手なので行っても歌わなかったり、行かなかったりしてましたが

今回はお酒の力を借りたので何個か歌えたのでこれも成長ですね

 

最後は睡魔に負けました!

口開いてるので隠しておきます(笑)

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム