BLOGブログ

2019.11.05 宮武 利恵
【MTGから新商品】レア髪ドライヤー

こんにちは!

ブログをご覧頂きありがとうございます?‍♂️

 

広島県廿日市市にある、トータルビューティサロンのプロッソルでマネージャーをしております、宮武です。

 

本日は、先日発売されたMTGの新商品をお伝えします。

 

その名も

リファビューテック ドライヤー

and

リファビューテック ストレートアイロン

が発売になりました。

 

まずは

☆リファビューテック ドライヤー☆

 

 

 

 

このドライヤーと一般的なドライヤーとでは何が違うかと言いますと、

プロの技を家でも再現できる!

所です。

 

美容室ではサラサラ、しっとりで帰れるのに、家では何かパサつく…こんなことはありませんか?

美容師が行うドライヤーテクニックには表面は乾いているけど、中には水分を残している乾かし方をします。

なので家で乾かすとパサパサしてしまうと言うことが起こりやすいです。

 

リファビューテックドライヤーでなぜ再現できるかと言いますと、2つの機能があります。

 

1つ目

プロセシング機能

髪は60℃以上の高温を当て続けることにより、タンパク変性を

おこし、硬化してしまい枝毛・切れ毛の原因となります。

プロセシングは髪の温度を検知し、100℃の温風と30℃の冷風を自動でコントロール。

常にアンダー60℃をキープするという驚きのテクノロジーで、髪の傷みを無くし、うるおいある髪へと導きます。 

*ドライヤー吹き出し口に自動検知センサー内臓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、気になるボリュームコントロールもボリュームアップモード/モイストモードが付いているのもうれしい機能です。

 

 

 

 

 

ハイドロオン機能

ハイドロイオンがドライヤーから発生し、髪に吸着・浸透。

髪の水分量を高め、キューティクルを修復します。

*ハイドロオンとは、ドライヤーに内蔵された高密度炭素・イオナイザー・プロセシングの融合技術によって生まれる水イオンです。

 

 

2つ目

☆リファビューテック ストレートアイロン☆

 

 

 

一般の売られているストレートアイロンとの違いは

 

カーボンレイヤープレート

水・熱・圧のダメージを抑える。

半乾きの髪へ使用しても水蒸気爆発が起きない驚きの性能を誇るビューテックストレートアイロン。

 

 

 

 

3層構造のカーボンレイヤープレートはマイルドに髪へ熱を加えてくれるので、乾かし残しがある髪へ使っても水蒸気爆発を防いでくれ、髪を傷つけにくい構造。

 

 

 

 

そして

 

低反発コート

カーボンレイヤープレートの表面に施された低反発コートが髪に優しく密着し、髪をつぶさずに綺麗なストレートに整えてくれます。

 

 

美しいストレートをつくる

カーボンレイヤープレートの高密度炭素から遠赤外線を放出。うねりを矯正し、美しいストレートヘアーを叶えてくれます。

 

素早い立ち上がり、そして使いやすいサイズ

140℃220℃まで5段階の選べる温度調整。

電源を入れ最高温度へ達する時間は約60秒。忙しい朝でも気にせず使えます。

そして、とても多かった要望、もっと小型のストレートアイロンが欲しい!そんな要望に応えるサイズと重量。

従来のアイロンよりも小振りの255mm、重量はコード無しで185gと超軽量設計。

・・・と、代表的な性能はこんな感じですが、これが実際使ってみるとすごい。

 

 

ドライヤーは、ブラシを使わずにハンドブローのみでしっとりとした仕上がり、毛先の落ち着きもでます。短時間でしっかりと髪の内部に水分を入れ込んだような手触りでレア髪が作れます。

そして、ストレートアイロンに関しては、サイズも従来の物からコンパクトに…。みなさんが小さいサイズが欲しい!といっていたのが本当によくわかった気がしました。

低反発プレートのおかげで全く引っ張る感じがなく、ブラッシングをしているような感覚になります。

 

 

 

しかしながら、大人気商品でして、プロッソルには11月中旬から発売開始予定でございます。

発売に伴い入荷日〜12月30日(月)まで10%オフで購入いただけます。

 

現在は予約を承っておりますのでこの機会にぜひお店に体験されに来てください!

 

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム