BLOGブログ

2019.10.30 株本 佳奈
【秋オススメ】保湿の前にイミュライズでダメージケア!

こんにちは!

広島県廿日市市にあるヘア.ネイル.まつ毛エクステと

トータルでビューティを楽しんでいただける美容院

プロッソル廿日市店の株本です♡

 

 

 

朝晩涼しくなってきましたね(〜 ̄▽ ̄)〜

 

寒暖差があると肌や喉や髪も

なかなか乾燥してきますよね⛄️???

 

 

 

美容師のブログなので

プロっぽく言わせてもらうと、

最近、髪の毛がめっちゃ

保湿してもしても

乾燥しはじめてはないですか?!

 

 

それって…

ダメージの蓄積が原因かも?!

 

ちゃんと保湿してるのにーって声が

ちらっとほらっと

聞こえてきています!

 

保湿も大事なので

続けてほしいのですが、

夏を乗り越えた髪の毛は

思っている以上に

ダメージを抱えています。。

 

 

髪の毛の中身が

空っぽになっている状態なので

保湿しても

なかなか留まってくれないんですね…

 

 

そこで!

タンパク質をしっかり補充してくれ、

ダメージに負けない

健康的で美しい髪にしてくれる…

イミュライズ!!

 

毛髪保護成分CMADKっていうやつが

毛髪強度をケアしてくれるのです!

 

CMADK=

人間のタンパク質に近い成分で、欠けてしまった所にしっかり入っていってくれるようです!

 

 

また、ロイシンという成分も入っていて、

CMADKの浸透を助けてくれる役目があるので

しっかり毛髪内部に入っていくんですね〜?

 

 

 

この季節にぴったり!!ですね♥︎

 

 

オージュアソムリエの宗田くんも

この季節はコレが

イチオシ!!って言ってました?✨

 

 

私も愛用なのですが

ブリーチしてても髪の毛が健康なのは

これのおかげかも…!??✨

 

 

 

このシリーズの中でも、

ダメージ補修で1番良さそうなのは

ニュートリエントかな?

 

 

お家で週に2.3回使って

1ヶ月持つようなアイテムなのですが、

まぁ〜濃密!!!!!

 

 

通常のイミュライズのトリートメントが

3くらいの良さなら

ニュートリエントは6!

サロンケアトリートメントが9くらいの

濃度の濃さらしく…

 

コレ、良さ伝わってます?!

 

通常のも普通にいいんですが!

さらに良いんです!!!!

 

 

なので、特別ケアをしたい!という方は

お家で今のアイテムにプラス①

してあげる使い方がオススメですね❤️❤️

 

 

香りも

「美しさを磨き続ける女性の、心と身体もケアしていきたい」という想いをこめて「ローズ・ド・メイ」

で女性らしいにおい

 

 

ニュートリエントは150gで¥5000

 

いいお値段しますが

しっかり補修保護してくれる

素晴らしいアイテムですので、

ダメージがどうしても気になっている方には

とってもオススメです??

 

 

 

 

おすすめサロンケア

 

廿日市店では

秋のおすすめケアで

頭皮マッサージと

ニュートリエントを使ったケアもできます!

 

 

髪の毛の大事な基盤の頭皮もケアして

毛先もダメージケアできる

ハイテクメニューになっています!!

 

 

こちら気になる方も

是非体験してみてくださいね☺️✨

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム