BLOGブログ

2019.07.11 寺岡 和人
【ミルボンニューヨーク研修】DAY4ーセントラルパークランニングからのブロードウェイミュージカル「CHICAGO」

こんにちは、広島県廿日市市にあるプロッソル廿日市店ディレクターの寺岡和人です。

 

 

 

前回までのブログ

 

【ミルボンニューヨーク研修】DAY1ーバス観光(ブルックリン・ブリッジからタイムズ・スクエア)

【ミルボンニューヨーク研修】DAY2前半ーメトロポリタン美術館で見学してたらまさかの軌跡が!

【ミルボンニューヨーク研修】DAY2後半ーウェルカムパーティーで300人以上の美容さんがいました。

【ミルボンニューヨーク研修】DAY3ーソーホーでの買い物とメッツVSジャイアンツのメジャーリーグ観戦!

 

 

 

ニューヨーク研修DAY4

 

 

ニューヨーク研修も後半になりました。

 

 

4日目は朝から活動的に動きました。

 

 

日本から準備したランニングウエアとシューズでセントラルパークをランニング。

 

 

天気は晴れ!

 

 

超〜気持ちのいい朝と空気で最高!!!!

 

広島県廿日市市にあるプロッソル廿日市店の美容室美容院の寺岡和人がミルボンのオージュアニューヨーク研修に参加してメトロポリタン美術館とパーティーに行ってきました。

 

 

ってなったのも最初の5分だけ。

 

 

普段の運動不足もあり、5分以降はしんどい、、休みたい、、ばっかりが頭の中にありました^^;

 

 

とりあえず一走り頑張ったあと、休憩した時に撮ったインスタグラムの動画ではカメラを向けても水面も見てるだけ。笑

 

 

 

楽しく、気持ちよく走るには普段からの運動が大事ですね。

 

 

研修中にいい気付きがありました。

 

 

カメさんたちありがとう!

 

広島県廿日市市にあるプロッソル廿日市店の美容室美容院の寺岡和人がミルボンのオージュアニューヨーク研修に参加してメトロポリタン美術館とパーティーに行ってきました。

 

 

 

ランニングを終え、歩いてホテルまで30分もかからない距離が道に迷ってしまい、

 

 

ホテルに着いたのが2時間後。

 

 

もう疲労と日焼けでぐったりで一旦寝ました^^;

 

 

 

 

 

 

夕方からミュージカルを見たかったので、

 

 

チケット売り場に1時間くらい並んで空いているチケットを買いました。

 

 

初めてのミュージカル「CHICAGO」を鑑賞!

 

 

ミュージカルを観るのは初めてで、どんな感じなのかワクワクでした。

 

 

 

英語のミュージカルなので、ある程度ストーリーを知っていたほうが良いと思い、

 

 

ネットで調べて、ある程度のあらすじをと思っていましたが、

 

 

調べすぎて、エンディングもバッチリなぐらい予習ができました! はっはっは。

 

 

 

 

舞台はイメージしていたのとは違って案外狭かったです。

 

 

 

ステージ中央にバンドマンがいて、

 

 

 

俳優さんたちはそれ以外のスペースを使って演じていました。

 

 

実際にミュージカルの空気、俳優さんの演技、生バンドの演奏、マエストロとのやり取りなどを感じることができ、

 

 

とても良く楽しかったです。

 

 

ミュージカルは演者とそれに関わるスタッフと観客との一体感がいいですね。

 

 

途中何度かセリフを喋ったあとに観客が笑っていたんですが、

 

 

英語だったので、よくわからずとりあえず一緒に笑っていました。

 

 

 

ちなみに2019年7月1日にロキシー役で米倉涼子さんが3度目のブロードウェイの舞台に立ったそうです。

 

 

7月14日までニューヨークでやっているみたいなので、行かれる方はぜひ。笑

 

 

 

 

 

 

ニューヨーク研修DAY5は次回のブログで。

 

 

 

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム