BLOGブログ

2019.07.08 宮武 利恵
【美容師の休日】北海道旅行、ここには必ず行ってほしい

こんにちは、店長の宮武です。

先日もお伝えした北海道旅行の件。

 

今回は2日目!

美瑛に行きまーす。

美瑛の有名な場所『青い池』

 

 

 

この日も天候が微妙!

雨も降っていた…。

 

 

しかし、さすが青い池雨が降っているけど綺麗!

 

 

 

 

 

ちょっと離れた所には

『白いひげ』と言う場所

 

 

マイナスイオンはいいですねー!

そして…少しラベンダーの季節には早かったのですが…ファームへ行きました。

 

 

 

 

服装を見るとお分かりかと思いますが、本日も寒いです。

 

しかし

 

 

せっかくだからラベンダーソフトクリームを食べましょう。

 

プリンも…。

 

と言うことで食べましたが…体の芯まで冷えました。

 

 

車で移動中?

動物に会いました。

 

 

 

たぬき、きつね、しか

1日で出会えるなんて驚きでした。

 

その日の夜はトマムにて…

星のリゾートのホテルに宿泊。

 

 

部屋から見える花火…5分間だったけど綺麗だったわー。

 

 

3日目は朝から

雲海を見に行くぞー。

 

4時起き…。

5時からこのゴンドラに乗って山頂へ

 

何と−3度。

寒すぎる…こんなに寒いと思わず…急遽ホテルでパーカーを買う。

 

結果持っていった服を全部きて

上は7枚

下は3枚

きました。

 

だからみんな服がモコモコ。

 

 

寒さには敵わない…。

 

 

 

風も強くて寒すぎて顔が痛い…。

 

 

時間が経ち7時くらいになると明るくなってきました。

 

 

 

 

 

雲海は遠くにしか見えなかったけど綺麗だった〜?

 

 

お昼のツインタワー

 

 

可愛い外観?

 

雲海テラス…

早起きして上がったかいがあったなぁ〜。

 

ぜひ北海道に行った時には行って欲しい美瑛とトマムでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム