BLOGブログ

2019.06.16 宗田 勇也
美容師の放課後 後輩の初のご飯

こんにちは!

プロッソル廿日市店スタイリスト、オージュアソムリエの宗田です!

 

今日はプライベートの話〜

営業後に宇品店の後輩田中ともきと大町店先輩の井上さんと

ご飯に行ってきました!

 

本当は先々週くらい?の予定でしたが色々あり今日に延期!

トモキとははじめてのご飯

 

宇品ともあって一緒に働いた事はないんですけど、

全体会議や何かしら集まる時に話してたので交流もありました!

笑顔が可愛い、何か憎めない男

先輩から可愛がられるタイプ?

 

今回もいつの間にかご飯の予定が決まってまして(笑)

 

本人にはお店に着くまでどこに行くかは内緒にしてました!

すっごく楽しみにしてたそうです(笑)

 

今回のお店はこちら!

流川の割と端っこにある

焼肉だい

個室、カウンターがあり

僕が行くのも今回で2回目!

 

1回目の時のお肉の美味しさに感動してリピートしました!

お肉の写真これしかないです。

 

他のは食べるのに必死で撮り忘れた。

そして2件目は

ネットで検索されない

BAR

 

ダーツ、カラオケ、ミニゲーム

飲みながらみんなでワイワイ出来る楽しいお店!

ネットでは検索されないので、口コミだけで広がってます!

色々喋って、ずっと笑ってました!

たまには営業後のリフレッシュと日頃の関わりの機会が少ない後輩とご飯に行くのも楽しいですね!

 

次はお酒も飲もうかな!?

 

 

 

 

【広島県廿日市市にある美容院】

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 0829-30-8670

 

プロッソル廿日市店フェイスブックページ

 

プロッソル廿日市店インスタグラム